• TOP
  • Prtimes
  • 会員制美容室Attinaの定額コースに、キューティクルのダメージをケアし、髪を健やかにさせるトリートメントやホームケアを導入
Prtimes商品サービス

会員制美容室Attinaの定額コースに、キューティクルのダメージをケアし、髪を健やかにさせるトリートメントやホームケアを導入

株式会社ユーフォリオ

キューティクルのダメージをケアし、髪を健やかにさせる技術と定額制モデルで髪の悩みを根本改善

株式会社ユーフォリオ(本社:東京都、代表取締役:大久保誠二)は、本日、定額会員制美容室「Attina:アティーナ」のオールインクルーシブ会員全コースにて、株式会社LOUVREDO(本社:大阪府大阪市、代表取締役:太田丈盛、以下 ルーブルドー)が販売している髪のキューティクルのダメージをケアし、髪を健やかにさせるメニューである「復元トリートメント」を提供開始することをお知らせします。

復元トリートメントは、ヘアサロンにて通常、一回15,000円~18,000円程度で販売されていますが、Attinaのオールインクルーシブコースの会員であれば追加料金なしでご利用いただけます。また、メニュー追加に伴う会員費の価格改定もありません。

加えて、復元トリートメントのみを定期的に利用いただける定額コースを新設しました。すでに利用している美容室がほかにあるためカットやカラー、ヘッドスパなどはいらないけれど、髪のキューティクルのダメージをケアし、髪を健やかにされたいお客様のために、既存の美容室と併用いただけるコースになっています。

さらに、自宅でのシャンプーやトリートメントの代わりに利用いただく、キューティクルのダメージをケアする「復元剤」の定期提供も含んだホームケアオプションや、短期間で集中的に髪を健やかにさせる短期集中パックも提供開始しました。ホームケアオプションには、電子顕微鏡で撮影したキューティクルを用いたカウンセリングが付帯します。

上記コースやパックは、Attina恵比寿店、表参道店、横浜元町店(6月オープン予定)の各店舗でご利用いただけます。また、Attina店舗への来店圏内にいらっしゃらないお客様向けに、復元剤(ホームケア)とビデオ通話を使ったカウンセリング・ヘアケア相談を定期的に受けられる、「復元リモートコース」も提供開始しました。

ユーフォリオ代表取締役の大久保誠二は、「私たちの経営理念である「美容を通して人がイキイキする」を実現するためには「髪をコーティングすることに主眼を置いた従来のほぼすべてのトリートメントとは異なる、根本的に髪の悩みを解決する商品」が必須であると考えていました。今回、ルーブルドーの”対処療法ではなく根本的に髪の悩みを解決することにコミットする正直な商品づくり“に共感して、全面的に復元シリーズを導入することを決めました。復元トリートメントは継続して受けることにより効果を発揮するもので、定額制のサービスと非常に相性が良いと考えています。継続的に利用いただきやすい、どこよりも廉価に復元トリートメントをご提供できるサロンであると自負しています。」と述べています。

<コース等一覧>
■復元トリートメントが追加されるオールインクルーシブコース(月額会員制)
プレミアム※
スタンダード※
ベーシック※
メンズ※
プレミアム+ホームケア※
スタンダード+ホームケア※
ベーシック+ホームケア※
メンズ+ホームケア※

■復元トリートメント専用コース(月額会員制)
復元2※
復元1※
復元2+ホームケア※
復元1+ホームケア※
復元リモート(ホームケアのみ)

■短期集中復元パック
3か月集中パック(ホームケア付き)
3か月集中パック(ホームケア、復元ドライヤー付き)

※1か月お試しあり

復元トリートメント施術の様子
電子顕微鏡で撮影した髪の状態

キューティクルのダメージをケアし、その人が本来持っている美しさを引き出します

株式会社ユーフォリオおよびAttinaについて】
株式会社ユーフォリオは、「美容を通して人がイキイキする」を経営理念とし、全ての人が美しく、素敵になることにより、人生をポジティブに過ごすことができる社会を目指しています。そのための実践場として、恵比寿と表参道でヘアサロン「Attina(アティーナ)」を運営し、美容室およびスタイリストの社会における新たな役割を追究しています。
Attinaは、お客さまが何度でも必要なだけ、必要なメニューすべてを時間や予算を気にせずに利用して、髪の美しさや頭皮の健康をより高めていただける、完全定額制の「オールインクルーシブ・サロン」です。この新しいモデルが、お客様はじめ美容師や美容室オーナーにとっても有効な、”三方良し”のモデルであることを実証しています。
株式会社ユーフォㇼオの情報は、https://youforio.com/ をご覧ください
会員制美容室Attinaの情報は、https://attina.net/ をご覧ください。

●会社概要
会社名:株式会社ユーフォリオ
住 所:東京都渋谷区神宮前6丁目8番10号AIHARA2 1F-B
代表者:代表取締役社長 大久保誠二
電話番号:03-6451-1079

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP