• TOP
  • Prtimes
  • “素髪復元”であなたのなりたいを叶える――次世代型トリートメント【CIECA.素髪復元システム】で、髪本来の美しい艶とあなただけのヘアスタイルを
Prtimes商品サービス

“素髪復元”であなたのなりたいを叶える――次世代型トリートメント【CIECA.素髪復元システム】で、髪本来の美しい艶とあなただけのヘアスタイルを

株式会社CIECA.

株式会社CIECA.(本社所在地:東京都渋谷区)は、次世代型トリートメント「CIECA.素髪復元システム」を提供開始しました。髪の空洞化を埋め強化する未体験の艶髪を、サロンにて是非体験してください。

■全ての女性の髪の悩みを解決したい
オリジナルのシステムトリートメント【CIECA.素髪復元システム】は、
髪の空洞化を埋め、髪密度をアップさせる、これまでにはないトリートメント。
髪本来の保水力とキューティクルを素髪に限りなく近い状態に近づけることで、美しい艶を簡単に手に入れることができます。
■美しい艶の秘訣は”素髪”にあった――
これまでのシステムトリートメントが髪の「表面」に着目していたのに対し、
CIECA.では髪の「内部」が受けたダメージをトリートメントで補っています。
ダメージによってできた髪内部の空洞を防ぐことで、あなた本来の髪――”素髪”が持つ美しさを復元。
これまで美容院でトリートメント施術を受けたことのある方も、きっと驚く仕上がりとなります。
■”素髪”の美しさを美しいヘアデザインとともに
CIECA.のヘアサロンでは、日常のスタイルに寄り添いながらもおしゃれなスパイスをちょっとだけ足した上質でファッショナブルなヘアデザインをご提案。
ダメージを最小限に抑えつつもクオリティの高いヘアデザインを持続的に楽しんでいただけます。

素髪復元で髪本来の美しさを取り戻す【CIECA.素髪復元システム】

●CIECA.は髪の表面でなく内部に着目。空洞化を埋め強化するオリジナルトリートメント
ホームヘアケアとしてトリートメントを使用している女性は多数いますが、美容室でのトリートメント経験でホームケアとの大きな違いを感じた方も多いのではないでしょうか。
美容室で提供されるトリートメントは「システムトリートメント」と呼ばれ、ステップごとに別々の薬剤を塗布することでホームケア用のトリートメントより長持ちする特性があります。
しかし、これまでのシステムトリートメントの多くは、髪の内部ダメージ補修よりも髪の「表面」を油分でコーティングすることで美しい手触りや艶を実現するものでした。
そこで、CIECA.は「髪の内部」と、ダメージの原因の一つである「髪の空洞化」に着目し、オリジナルのシステムトリートメント【CIECA.素髪復元システム】を開発。美しい髪を叶える次世代型システムトリートメントを提供開始しました。

空洞化を埋め強化するオリジナルシステムトリートメント【CIECA.素髪復元システム】

●"素髪"の美しさに悪影響を与えてしまう、髪の空洞化とは?
髪は普段の生活でも少しずつダメージを受けていくもの。
そのとき一番外側にあるキューティクルがダメージにより剥がれ浮きあがり、髪の内部に水が入り込んできます。
そして、その水が自然乾燥やドライヤーの熱などで蒸発する

際に温度も上昇し、体積が増え、その入り込んだ隙間を押し広げ、さらに多くの水が入り込む……この繰り返しで髪の内部に隙間が広がり、大きな空洞ができてしまうのです。
髪の内部が空洞になってしまうと、艶がなくなるのはもちろん、うねりや切れ毛などの原因にもあり、ハリ・コシ・ツヤのないダメージヘアとなります。

[施術例]素髪の美しさを引き出し悩みのない本来の美しい髪へ【CIECA.素髪復元システム】

●"素髪復元"で髪本来の美しさを取り戻す、【CIECA.素髪復元システム】
【CIECA.素髪復元システム】は、成分が空洞化した髪の内部に吸着することで髪密度をアップさせます。
健康な髪"素髪"が持つ性質を擬似的に作り上げること(性質改善)で、薬剤や加齢によるダメージを美しく扱いやすい状態する、まさに全ての女性の悩みを解決できる次世代型システムトリートメントなのです。

●クオリティの高いヘアデザインで、もっと"あなただけ"のスタイルを
CIECA.では日常のスタイルに寄り添ったデザイン、その中におしゃれなスパイスをちょっとだけ足して上質でファッショナブルなヘアデザインをご提案しています。
業界でも注目される高い技術力で、特にカットにおいてはフォルムとバランスを軸に置き、再現性・持続性に特化したカットマニュアルをスタイリスト全員が習得。
【CIECA.素髪復元システム】と合わせて施術をすることにより、ダメージを最小限に抑え髪に負担をかけることなく、クオリティの高いヘアデザインを持続的に楽しんでいただけます。

CIECA.で叶えるあなただけのヘアスタイル【CIECA.素髪復元システム】

CIECA. 《hair salon》
CIECA.表参道・原宿
hair salon
平日/11:00~20:00(カット最終受付19:00)
土日祝/10:00~19:00(カット最終受付18:00)
☎︎03-6805-0644
月曜定休

公式サイト: https://cieca.jp/
CIECA.素髪復元システム: https://cieca.jp/treatment/
公式Instagram: https://www.instagram.com/cieca.hair/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP