• TOP
  • Prtimes
  • ヨルダン発死海コスメ「TRINITAE(トリネティ)」期間限定ショップがそごう横浜店&そごう大宮店にオープン!
Prtimesイベント

ヨルダン発死海コスメ「TRINITAE(トリネティ)」期間限定ショップがそごう横浜店&そごう大宮店にオープン!

株式会社ファラビ

ヨルダン発死海コスメ「TRINITAE(トリネティ)」は、2021年4月20日(火)から25日(日)までそごう横浜店にて、4月28日(水)から5月4日(火・祝)までそごう大宮店にて、それぞれ期間限定ショップをオープンします。そごう大宮店への出店は埼玉県初となります。


2000年、中東・ヨルダンで誕生したTRINITAE(トリネティ)は、死海沿岸の5つ星リゾートホテルの客室アメニティやスパプロダクトとしても知られる、ヨルダンを代表するナチュラルコスメブランドです。
1935年からハンドメイドソープをつくり続けてきた一家の3代目であるアザール夫妻が、ヨルダン固有の自然資源である”死海”の成分と、アロマテラピーを製品づくりに取り入れ、心も体も心地よさを感じるボディケア、スキンケア製品を追求してきました。
アンマン市内の本店「The Soap House」
自分たちが使いたい、本当に良いと納得できる製品をつくるために、世界中から原料を取り寄せ、吟味し、試行錯誤を繰り返して完成したレシピをもとに、熟練の職人が一つ一つ丁寧につくり上げた製品は、ヨルダン国内はもとより、日本をはじめ世界中のファンに愛されています。

塩化マグネシウムを海水の約30倍も多く含む死海のバスソルトは、お肌にうるおいを与え、水分バランスを整える特性があるといわれています。トリネティのアロマバスソルトは、ローズの精油とドライローズをブレンドし、心地よい香りと愛らしい見た目からギフトアイテムとしても大変人気があります。

母の日のギフトや、週末のおうち時間の楽しみのひとつにされてみてはいかがでしょうか。
死海の塩を使用した「アロマバスソルト ローズ」450g /4,730円(税込

実際に使用したお客様からも、「お風呂のお湯がやわらかくなるような気がします」、「汗をたくさんかくのでスッキリとして気持ちが良いです」、「プレゼントをしたらとても喜ばれました」というお声をいただいています。
福岡市内の直営店舗

2016年4月、日本第一号店となる直営店が福岡へ初上陸しました。
持続可能なブランドとして大量生産を行っておらず、日本でも直営店舗と全国の限られた百貨店の期間限定ショップのみでの取り扱いとなっております。
ぜひこの機会にお立ち寄りください。
ブランドHP:https://tr-japan.com

◇会社概要
商 号:株式会社ファラビ
代表者:代表取締役 板井 武志
所在地:〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-2-40 eco land C
事業内容:「TRINITAE(トリネティ)」日本総輸入代理店及び直営店運営
会社HP:https://faravi.co.jp

※本記事に使用されている画像及び文章を許可なく個人が転載することを固く禁じます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP