• TOP
  • Prtimes
  • SHE、4周年の節目にブランドムービーを発表。「SHE is NO ONE. さあ、可能性を解き放とう。」
Prtimes経営情報

SHE、4周年の節目にブランドムービーを発表。「SHE is NO ONE. さあ、可能性を解き放とう。」

SHE株式会社

ミレニアル世代向けコミュニティブランドを運営するSHE株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO/CCO:福田恵里、以下SHE) は、本日2021年4月19日にブランドムービーを公開しました。「SHE is NO ONE. さあ、可能性を解き放とう。」というコンセプトとともに、自分を定義せず、無限の可能性を信じて欲しいという思いをブランドムービーに込めました。


SHEは「一人一人が自分にしかない価値を発揮し、熱狂して生きる世の中を作る」というビジョンのもと、女性向けのキャリアスクール「SHElikes(シーライクス)」を展開し、今年で4周年を迎えました。これまでSHElikesを通じて、累計3万人もの女性たちが自分らしい生き方を勝ち得ています。

SHEは今後も「ライフコーチングカンパニー」として、ライフイベント全般の課題に寄り添うブランドポートフォリオを展開し、個人の価値観・生き方の変革を行っていきます。

まずは、「SHElikes(シーライクス)」に加え昨年末に発表した新規事業「SHEbeauty(シービューティー)」や「SHEmoney(シーマネー)」を通じ、キャリア領域だけではなく美容・金融の領域においても価値観のアップデートに取り組む所存です。

そんなSHEが4周年の節目に伝えたいことは何か。

「女だから」「男だから」
「まだ若いから」「もういい年齢だから」
「あの人は特別だから」「私は普通だから」

日々生きていく中で、知らず知らずのうちに自分にかけている呪いから自由になって欲しい。自分自身を定義せず、個々の無限の可能性を信じて欲しい。
そんな私たちの思い「SHE is NO ONE. さあ、可能性を解き放とう。」を体現するブランドムービーを制作いたしました。

生き方や働き方が多様化し「ロールモデル喪失時代」と呼ばれる現代だからこそ、すべての人が固定概念に縛られることなく、自分らしい生き方を勝ち得ることができる世界の実現に向けて、SHEは解放の伴走者としてこれからも走り続けます。

1428年、16歳の普通の少女 ジャンヌダルクは、とある街を解放へと導いた。
当時、誰が予想しただろうか。
女性が、ましてや子供が、自由のために戦い、世界を変えるなんて。

「女だから」「男だから」
「まだ若いから」「もういい年齢だから」
「あの人は特別だから」「わたしは普通だから」

私たちは知らず知らずのうちに、自分に不自由な呪いをかけている。
でも、もしその呪いから解き放たれた時、そこには必ず新しい世界が創造されるはず。
「私たち」を定義するものなんて、何もない。
だからこそ、何にでもなれる。

SHEブランドムービー「SHE is NO ONE. さあ、可能性を解き放とう。」概要
公開日:2021年4月19日
YouTube:https://youtu.be/VMvBDxfT2Iw

■制作会社
株式会社 TYO
TYOは広告映像を中心としたコンテンツの戦略立案・企画・制作を手掛ける映像プロデュースカンパニーです。テレビCM・オンライン動画等の年間制作本数は約800本を誇り、国内映像プロダクション業界でトップクラスの地位を確立しています。1982年に創業して以来、時代と共に広告手法やコミュニケーションの在り方が変化していく中でTYOも独自の進化を続け、多様な広告制作事業を展開しています。
https://tyo.co.jp/

■スタッフリスト
Pr:木村 一貴
PM:前田 康太
Dir:宮嶋 風花
Ca:横山 香哉
Li:遠藤 かずき
HM:宮嶋 花奈
主演/ナレーション:手島 実優

■宮嶋監督より

『少女は未来の自分に会い、走り出す。』
女性が新しい自分を探して、固定概念から解き放たれる瞬間を描きました。
私自身も、つい自分に呪いをかけてしまうことがあります。
それでも、なりたい自分を追い求めることで
いつか美しい景色を観ることが出来るのではないかと信じてます。
このムービーが多くの女性の力になれれば幸いです。

■手島 実優プロフィール

群馬県出身。1997年生まれ。
キネマ旬報新人女優賞に2019年度にノミネート。
映画を中心に、ドラマ、CM、MVと幅広く活動中。
代表作は、映画「赤色彗星倶楽部」「カランコエの花」「21世紀の女の子」、
ドラマ「東京ラブストーリー」等。
また主演映画の公開が2本予定されている。

■SHE株式会社とは

SHE株式会社は、「一人一人が自分にしかない価値を発揮し、 熱狂して生きる世の中を作る」をビジョンに据え、 2017年に創業いたしました。 主要事業である『SHElikes(シーライクス)』では、21世紀を生きる女性たちが自分らしい働き方を叶えられるよう、 WEBデザインやWEBマーケティングなどのクリエイティブスキルレッスンやコーチングプログラム、 仕事機会を提供し、 これまでに20,000名以上に受講いただいています。2021年には、日本初・フルオンラインでトータル美容プロデュースするコミュニティサービス「SHEbeauty」の展開と理想のキャリアや人生の実現のために不可欠なお金の知識の獲得を目指すサービス「SHEmoney」の展開を予定しています。

SHE株式会社: https://she-inc.jp/
「SHEbeauty」プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000080.000027564.html
「SHEmoney」プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000086.000027564.html

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP