• TOP
  • Prtimes
  • 関東初出店!ハサミを持たない美容室「シャンプーブロー&ヘアセット専門店uruu」東京・恵比寿に、4/22(木)グランドオープン!
Prtimes商品サービス

関東初出店!ハサミを持たない美容室「シャンプーブロー&ヘアセット専門店uruu」東京・恵比寿に、4/22(木)グランドオープン!

株式会社Lecture

リピーター多数!大人女子の「こんなサロンが欲しかった…♪」を叶える新感覚サロンがついに東京初出店!

福岡天神・博多に店舗を構えるヘアサロン「シャンプーブロー&ヘアセット専門店uruu(ウルー)」。わずか1フロアの小さな店舗でありながら月700名を超える来店者を誇る福岡の人気ヘアサロンuruuが、2021年4月22日(木)に東京恵比寿にグランドオープンします。


uruuの一番の特徴は、「ハサミを一切持たないヘアサロン」であること。

一般的なヘアサロンではメインである、カットやカラー・パーマなどは一切行わず、「シャンプーブロー」と「ヘアセット」に特化した新感覚のヘアサロンです。

出勤前やお出かけ前にサロンで出かける準備をするという新習慣が、仕事やプライベートで毎日忙しい多くの大人女子たちに指示されてきました。


恵比寿店は、恵比寿駅JR線より徒歩3分、東京メトロ日比谷線恵比寿駅5番出口からは徒歩1分のビルの5階。

駅やオフィス街からも近く、お出かけ前やお仕事ついでに気軽に立ち寄っていただきやすい立地となっています。

シャンプーと聞くと、「髪を清潔に保つために行うもの」というイメージが強いと思いますが、uruuでは独自の「マッサージシャンプー」を提供。

脳神経外科医監修のシャンプーが心身に与える影響について研究を重ねたエビデンスをもとにしたシャンプー技術で、洗い方や施術時間など最も心地の良いものを追求した当社だけの特別なシャンプーブロー技術です。

また、プロが提供する本格的なシャンプーブローでありながら、1回1,650円というお手頃な価格設定も魅力の1つ。

仕事前や仕事終わりなど時間や元気がないときの「家で髪を洗うのが面倒くさい…!」や「空き時間に少しリラックスしたい!」という働く大人の日常のプチストレスを当店で解消していただくことができます。


その他にも、目の手術などにより顔を濡らすことができない術後など、年代や性別を問わずさまざまなシーンでご利用いただけることから、シャンプーブローを通し、美容面だけではなくお客様の健康維持やストレス軽減といった役割も一緒に担っていきたいと考えています。


更に、シャンプーブローと併せてヘアセットやメイクも施術可能。

お出かけ前や大切なお仕事の商談前など「ヘアセットまではいらないけど、少しだけ巻いてほしい…!」といったご要望にもお応えする、巻きおろし専用のヘアセットメニュー「おめかしヘア」も1,650円にてご準備しています。

もちろんヘアセットやメイクのみの施術も可能ですので、プロクォリティーのヘアスタイルを気軽に日常の中に取り入れていただくことができます。

また、日常のお出かけシーンだけでなく、ご結婚式のお呼ばれやデートの前などの特別な日のヘアセットもお出かけ前に短時間でのお支度が可能です。


「サロンに出かける準備をするのではなく、サロンで出かける準備をする。」

そんな新感覚のサロンで、たった20分で身支度が整えるという新習慣だけでなく、一緒にお客様の体と心も整えることができるようなサロンをuruuは目指しています。

【店舗詳細】
ヘアセット/シャンプー&ヘアセット専門店uruu(ウルー)恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目3-6 CIビル5階
営業時間:10:00~20:00 (早朝対応可 ※要予約)
定休日:毎週火曜日
予約・問い合わせ:03-6451-0380
※営業中につき、営業電話等はご遠慮いただきますようお願いいたします。

予約・メニュー:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000528928/coupon/?vos=alhpbpalblzzx00000001
Instagram:@uruu_tokyo

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP