• TOP
  • Prtimes
  • セレクトショップQuorinest(クオリネスト)にてサステナブルな2ブランドを取扱開始
Prtimes商品サービス

セレクトショップQuorinest(クオリネスト)にてサステナブルな2ブランドを取扱開始

株式会社三栄コーポレーション

セレクトショップ「クオリネスト」を運営する(株)ベネクシーは、新たにサステナブルな2ブランドの総輸入代理店となり、取扱いを開始しました。


セレクトショップ『クオリネスト』とは

「これまで経験・体験したことのない新たな快適」をテーマに2016年に誕生。
Quality(上質)を備え、Originality(独自性)を持った製品・サービスのNest(集合場)の造語である「Quorinest(クオリネスト)」では、国内外から厳選した快適な暮らしに欠かせない良質なプロダクトを、服飾雑貨を中心に展開しております。

O.T.A(オーティーエー)

パリ発のソールにリサイクルタイヤを採用した「ミニマルレザースニーカー」を提案する、日本初上陸のブランド。
ポルトガルの工房でハンドメイドされるレザースニーカーは洗練されたデザイン性の高さが魅力。
また、廃棄されたタイヤを再利用することで環境への負荷軽減に加え、一般的なソールよりも研磨性が20%から60%低減され、品質の高さも特徴です。

BOHONOMAD(ボホノマド)

トルコ発のリサイクル可能なポリプロピレン素材を採用した、環境に優しいビーガンロープサンダルブランド。
実用性に加え、豊富なカラーバリエーションにより、欧州を中心に注目を集めています。
商品はトルコの工房にて現地の女性により100%手作業にて生産されています。
従来、季節労働者としての雇用形態が一般的で、安定した収入を得ることが容易でなかった現地の女性達に、継続的かつ保険制度もある雇用を創出することができ、環境配慮だけでなく、地域経済の持続可能性も追求しています。

どちらもサステナブルなコンセプトが、クオリネストのテーマである「新たな快適」と合致し、取扱いを決定しました。

本コレクションはオンラインショップでも取扱っておりますので、ぜひお越しください。

オンラインショップ https://ec.benexy.com/sp/quorinest/

三栄コーポレーショングループは、今後も様々な事業を通じて、循環型社会を目指した取組みに積極的に参加してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP