• TOP
  • Prtimes
  • 「発売開始」2021年おすすめ  多機能マザーズリュックを販売開始
Prtimes商品サービス

「発売開始」2021年おすすめ  多機能マザーズリュックを販売開始

株式会社富士グループ

多機能[ マザーズリュック]が誕生!3 in 1【LED UV-C消毒&哺乳瓶の保温&ティシュ専用バック付】コロナ禍の中でも安心にお出かけできます♪2021年4月20日販売開始

2021年最新マザーズリュック紹介
もっと進化
もっと便利
もっと多機能
保温 除菌 大容量 ティシュ専用バックつき、オムツ捨てパック・・・・など

詳細説明開始!!!
哺乳瓶に残されている細菌が増殖してしまいましたら、感染症を引き起こす恐れがあります!
特にコロナ禍の今、除菌がさらに大切になっています!

しかし現実は、外出時に哺乳瓶の消毒が難しい(>_<)

「調乳前に一度哺乳瓶を洗いたい…



使った後の哺乳瓶もしっかり洗いたい…」

そのような悩みを解決できる3 in 1おしゃれなマザーズリュックが誕生!

わずか3分だけでLED UV-C除菌を行い、

99.9%のウイルス、細菌、カビを除去できます!

医療レベルの除菌力で、哺乳瓶の消毒でも安心。

先輩ママの悩みをまとめて、お子様と快適なお出かけを目指し、

9つのポイントから、従来のマザーズリュックを改善しました!

ワンタッチで1.除菌モード2.保温モードを簡単に起動し、

3.大容量かつ4.広い開け口で、荷物多めなママでも簡単に欲しい物を取り出せます。

汚れ防止対策として、5.防水防汚素材を使用しており、

6.Dリング付きで、ベビーカーに簡単に掛けられます。

7.幅広ベルトで、肩に負担をかけないクッションが入っています。

さらに、サイドポケットに8.おしり拭き専用収納袋を設計し、

慌ててリュックの中でティッシュを探す必要がなくなりました!

赤ちゃんの荷物や哺乳瓶を入れるため、

当社のマザーズリュックは9.安全安心なBPAフリーで作られています。

※BPAフリーとは?

BPAはビスフェノールAという化学物質のことであり、プラスチックの一種であるポリカーボネート、エポキシ樹脂の原料として使用されています。BPAは食器や容器などから飲食物に移行し、食事を通して人の体内に取り込まれ、内分泌系への悪影響をもたらす恐れがあります!

赤ちゃんの成長の過程に、様々な細菌への感染リスクが軽く考えてはいけません。

洗浄・乾燥しても残った菌がいるかもしれないから、

きちんと除菌・消毒しないと、赤ちゃんが病気にかかる可能性が高い!

LED紫外線でわずか3分間の除菌効果が、およそ太陽光で6時間の除菌効果と同じ!

子育て&家事でお忙しいママたちに、効率よく消毒してくれるアイテムがとても必要です。

検査機関に正式承認した商品です。

検査実施機関名称Guangdong Detection Center of Microbiology 検査機関HP
検査地 GUANGZHOU
検査実施時期 2020/6/23
検査内容と結果 除菌99.99%

※今注目されているLED UV-C除菌方法はどんなもの?

紫外線の中でも260nm近くの波長が菌類に効果があることが証明されており、広く利用されるようになりました。

UV-Cを使った除菌ならば、薬剤をつかった除菌よりも体や環境への影響を考えずに利用できるので安心です。また光を当てるだけなので、哺乳瓶やおもちゃなどにも気兼せず使え、バッグ内の温度上昇も殆どありません。

ミルクの温度が熱すぎても、冷たすぎてもダメです。

赤ちゃんに最適保温モードが一定温度を保持でき、いつでもどこでも飲にたいときに飲めるのが嬉しい。

機能性を考えたうえ、細部までこだわったデザイン性を追求し、

収納たっぷりの20L大容量リュックを設計しました。

リュック部に、ミルク、衣類、おむつ、おもちゃのほか、

サイドポケットが多いので、小物の収納に困りません!母子手帳なども収納可能。

両サイドにも、ティッシュの収納部が設計され、前のポケットには哺乳瓶とスプーンなどが入ります。

開け口が広く、荷物の取り出すにはとても使いやすい。

撥水性5級素材を使用し、さらにファスナー部分もしっかり防水できるため、急な雨でも安心!

保温アルミホイル箔による輻射熱の反射によって、高い断熱効果があります。

衣類やおむつなどと別々で保管でき、衛生面に配慮しております。

側面にもファスナーが付いており、リュックの1番下にある荷物の取り出しが楽ちん&便利♪

均一な力がかかることで、背骨を守る幅広ベルド

ベビーカーにかけられるDリングお出かけがラクラク♪

ファスナー付サイドポケット、ティッシュの取り出しがさらに便利!

エアメッシュ素材を使用し、通気性に優れた素材で蒸れを抑え、快適な背負い心地へ
企業名 :株式会社富士グループ

URL:https://www.fuji-gp.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP