• TOP
  • Prtimes
  • ニューバランス115周年記念“Always Popular”をテーマに、115人のスペシャルコンテンツを公開
Prtimesキャンペーン

ニューバランス115周年記念“Always Popular”をテーマに、115人のスペシャルコンテンツを公開

株式会社ニューバランス ジャパン

ブランド誕生から115周年を記念して、ニューバランスとフォトグラファー新田桂一がコラボレーション。ブランドラバー115人が「Always Popular」なものを紹介するポートレートを公開。


 ニューバランスは1906年にアメリカ ボストンで誕生してから、今年で115周年を迎えました。ブランドの115周年を記念し、アニバーサリープロジェクト“Always Popular”を実施中です。新たなスペシャル企画として、フォトグラファー新田桂一氏による、モデル、俳優、芸人、アイドル、編集者、アスリート、アーティストなど、様々なシーンで活躍する115名のポートレート企画New Balance 115th Anniversary Always Popularを4月23日(金)より公開いたします。115名はニューバランスの歴史の中で世界中でもっとも愛されてきたシューズである「574」を着用し、それぞれが「ずっと好きなもの」とともに登場。いつだってあたりまえにそばにある、自分にとっての“Always Popular”なものと写る、115名の素敵なポートレート集を、ぜひご覧ください。

115年の間、世界中の人々のスポーツやライフスタイルに寄り添ってきたニューバランスは、これからも人々にとって“Always Popular”なものでありたいと願っています。

■New Balance 115th Anniversary「Always Popular」
https://nb115th.574alwayspopular.jp/

新田桂一 / フォトグラファー
1975年生まれ。文化服装学院を卒業後、1997年渡米。2000年からテリー・リチャードソン氏に師事。
2006年帰国後、独立。以後、その研ぎすまされたセンスとパッショナブルな作風で広告、ファッションなどの分野で活躍中。
http://www.keiichi-nitta.com
http://otaoffice.jp

▼ ニューバランスについて
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウェアとアパレルを展開しております。ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jpをご覧ください。

▼ ニューバランス ジャパン公式Facebookページ URL: https://business.facebook.com/NewBalanceJapan
▼ ニューバランス ジャパン公式Twitter @newbalance_jp URL: https://twitter.com/newbalance_jp
▼ 会員サービス「myNB」 https://shop.newbalance.jp/shop/pages/guide_mynb.aspx

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP