• TOP
  • Prtimes
  • 発売後即日完売のセルフ美容鍼ブランド『HALIFT』からシリーズ第三弾として『ハリフトポイントローラー』が新登場
Prtimes商品サービス

発売後即日完売のセルフ美容鍼ブランド『HALIFT』からシリーズ第三弾として『ハリフトポイントローラー』が新登場

株式会社サン・スマイル

2021年5月1日より発売

株式会社サン・スマイル(本社:東京都港区/代表取締役社長 田中徳也)は、日本初の“セルフ美容鍼”ブランド「HALIFT(ハリフト)」より、『ハリフト ポイントローラー』を2021年5月1日(土)に発売します。自宅で美容鍼のように素肌ケアできる、新しい美容アイテムシリーズ 『HALIFT(ハリフト)』シリーズ第1弾『ハリフトローラ―』は、2019年10月発売後に大きな反響を呼び、2020年4月に自社ECサイトで追加発売したところ、即日完売する大ヒット商品となりました。そこで、今回は多数のお客様の声に応えて、顔の気になる細かいパーツケアに活躍するポイントローラーを開発致しました。


【年齢や疲れが出やすい目元や口元をピンポイントにケア】
『HALIFT(ハリフト)』は、東洋医学の鍼治療法をヒントに、“刺さない、痛くない”セルフケアがいつでもどこでもできるように開発された新しい美容アイテムブランドです。
第一弾として発売された『ハリフトローラー』は“セルフ美容鍼”機能を体感できる美容ローラーとして人気でしたが、第二弾の『ハリフトボディーローラー』では今までにない“鍼+かっさ”機能を兼ね備え、ボディケアの需要にも応えてきました。今回、第三弾の『ポイントローラー』では新しく“ツボ押し”機能を付加し、幅の狭いローラーで、気になる顔の細かいパーツを集中ケアするほか、ツボ押しによるピンポイントでのアプローチが可能となりました。自宅にいる時間や、リモートワークが増えている方、マスク生活で表情筋を動かさなくなり、顔の血行不良などが気になる方に最適なアイテムです。

■のべ5万人の施術経験を持つ“美容鍼”のプロが全面監修
『ハリフトローラー』は、のべ5万人の施術経験を持つ鍼専門治療院「ヴェルツ治療院」高橋院長の全面監修の下、安全面や使い心地を最大限に追求し、いつでもどこでも簡単にセルフケアができることを目指しました。

■一目でわかりやすいHow To動画も配信

ご購入いただけた方には大好評のYOUTUBEチャンネル『HALIFT』にて、ヴェルツ治療院の高橋院長による、『HALIFT』ブランド誕生の背景や『ハリフトポイントローラー』だけではなく『ハリフトボディローラー』と『ハリフトローラー』の正しい使い方をお伝えします。

【YOUTUBE 『HALIFT』チャンネル】

【商品特長】
●片手で扱えて持ち歩きに便利な“スマートボディ”設計:
片手で持ちやすいだけでなく、ポーチに入るサイズで持ち運びにも便利な手のひらサイズになっています。
小回りの利くサイズ感で特に凸凹の多い目周り、眉間などに最適なサイズです。


●1回転で84個の鍼が一気に適度な刺激を実現:
『ハリフトポイントローラー』のヘッド部分のローラーが1回転すると、肌に84個もの ”刺さない鍼”があたります。ご使用の際に、肌のうえに何度か滑らせるだけで、強い刺激や痛みを感じさせずに、適度で心地よい刺激を与えて、血行をよくします。


●新機能!独自の“ツボ押しスティック機能”付き:
一般的に鍼とツボ押しは親和性が高く、お互いに筋肉の疲れをとったり、
血行促進などの効果やコリをほぐす効果が期待できます。
ハリフトポイントローラーのローラー部分で気になる部分の血流を良くしてから、ツボ押しの部分で圧をかけてあげることでより心地よい刺激を感じることが期待できます。

【使用方法】

【商品概要】
ブランド名: HALIFT(ハリフト)
商品名: ハリフトポイントローラー
発売日:  2021年5月1日(土)
価格: 3,600円(税抜)    専用ポーチ付き
サイズ: W55×H150×D55mm 
取扱店舗: バラエティショップ・家電量販店及び、サン・スマイル オンラインショップ
『サンスマルシェ』 にて順次発売開始  https://sunsmarche.jp/

[HALIFT]について

『HALIFT(ハリフト)』は、東洋医学の鍼治療法をヒントに、肌悩みの改善と本来の素肌美を取り戻すことを目指して誕生した、新しい美容アイテムシリーズです。美容鍼の施術のメリットを自宅でのセルフケアでも実現できるようなアイテムを、専門家の監修の下で独自開発していきます。

<第1弾 『ハリフトローラー』監修者プロフィール>
「ヴェルツ治療院」院長 高橋幸資(タカハシコウスケ)先生
2004年、早稲田医療専門学校 東洋医療鍼灸学科卒業後、整骨院と介護サービス
企業での治療経験を経て、「ヴェルツ治療院」を開業。
院長として、これまでにのべ5万人以上もの方を施術した、豊富な経験を持つ。
その高度な技術は、多くの著名人・モデル・スポーツ選手にも支持されており、指名
予約は常に3か月以上先まで埋まる状態になっている。

【おすすめ関連商品】
ハリフト第一弾商品!『ハリフトローラー』
“刺さない、痛くない”日本初の顔用美容鍼


144個もの”刺さない鍼”による刺激で、リフトアップ
適度で心地よい刺激を与えて、血行を整えます。素肌の上からや、シートマスクの上からも使えるので、いつでも気軽にコロコロするだけで、顔のリフトアップ効果が期待できます。

ハリフト第二弾商品!『ハリフトボディローラー』
“刺さない、痛くない”日本初の顔用美容鍼

1回転で294個の鍼が一気に適度な刺激を実現
ヘッド部分のローラーが1回転すると、肌に294個もの ”刺さない鍼”があたります。ご使用の際に、肌のうえに何度か滑らせるだけで、強い刺激や痛みを感じさせずに、度で心地よい刺激を与えて、血行を整えます。独自のアーチを描いた“かっさ機能”付きで体のコリをほぐします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP