• TOP
  • Prtimes
  • 【プルマン東京田町】母の日を含む10日間限定!母の日のプレゼントに、3プランから選べる3密回避特別宿泊プランをご用意いたしました!
Prtimes商品サービス

【プルマン東京田町】母の日を含む10日間限定!母の日のプレゼントに、3プランから選べる3密回避特別宿泊プランをご用意いたしました!

プルマン東京田町

仏・アコーが展開するプレミアムホテルブランド「プルマン東京田町」は、人との接触を極力減らし安心してお部屋でのご滞在をお楽しみいただける特別パッケージを期間限定でご用意しました。3つのオプション(プライベートクルーズ、ボトルシャンパン、オイルトリートメント)からお選びいただけます。

母の日ウィーク10日間限定!3密回避特別宿泊プランで安心な「母のギフト」

プルマン東京田町では、人との接触を極力減らし安心してご滞在をお楽しみいただけるよう、お部屋の中でお楽しみいただける選べるオプションが付いた特別パッケージを、母の日ウィーク限定でご用意いたしました。
大変な時期を過ごされているお母様に、日頃の疲れを忘れてリラックスいただける「母の日のプレゼント」としても最適なプランとなっております。

オプションは、完全貸し切りでご利用いただけるプライベートクルーズ付きプラン、客室のプライベートな空間でご堪能いただけるオイルトリートメント付きプラン、シャンパンとチョコレートプレートでゆったりとリラックスした時間をお部屋でお楽しみいただけるボトルシャンパン付きプランの3つからお選びいただけます。

どのプランも朝食をルームサービスでご提供いたしますので、安心して朝の時間をお部屋でゆっくりお過ごしいただけます。

※緊急事態宣言が発令された場合には、変更される可能性がございますこと、ご了承ください。
プライベートクルーズ付きプラン
オイルトリートメント付きプラン
ボトルシャンパン
朝食はルームサービスでご提供

「母の日ウィーク10日間限定!3密回避特別宿泊プラン」概要

予約期間: 2021年4月26日(月) ~ 2021年5月09日(日)
宿泊期間: 2021年5月01日(土) ~ 2021年5月10日(月) ※2021年5月10日(月)チェックインまで

料金:   1室1名様 23,700円~
      ※上記料金には、宿泊代、朝食代、ご選択いただいたプランの料金が含まれます。

コース内容:

1.プライベートクルーズ付きプラン
  ・東京湾クルーズ 30分
  ・お部屋でのご朝食(ルームサービス)

※水上タクシーのご利用はご宿泊当日となります。ご予約時にご希望のお時間帯をお知らせください。
※クルーズのお時間は11:30~17:00までの間となります。
※混雑状況によりご希望いただいたお時間にご用意ができない場合がございます。
※上記お時間帯以外であっても、お時間によってはお受けできる場合もございますので、ご相談ください。
※ライフジャケットのご着用をお願いしております。
※水上タクシーは天候により運休になる場合がございます。
※保護者の方同伴でお子様は0歳からお乗りいただけます。
※上記を予めご了承の上、ご予約ください。

2.オイルトリートメント付きプラン
  ・オイルトリートメント 60分(ご宿泊人数にかかわらず1名様分)
  ・お部屋でのご朝食(ルームサービス)

※マッサージのご希望時間はコメント欄にご記入ください。
※18歳未満の方、妊娠中(可能性のある)の方、持病のある方の施術はご遠慮いただいております。
※22:00以降に開始のマッサージに関しましては、深夜追加料金を別途頂戴いたします。
※最終受付時間は22:00になります。

3.ボトルシャンパン付きプラン
  ・フルボトルシャンパン1本
  ・チョコレートプレート
  ・お部屋でのご朝食(ルームサービス)

※上記内容は、緊急事態宣言が発令された場合、変更される可能性がございますこと、ご了承ください。

ご予約
TEL 03-6400-5855 プルマン東京田町(代表/宿泊予約)
※本プランのご予約はご宿泊前日16時までにお願いいたします。

アクセス
JR「田町駅」直結徒歩1分
都営浅草/三田線「三田駅」徒歩3分

プルマン東京田町について
仏・アコーのプレミアムブランドとして、2018年10月に初上陸した『プルマン東京田町』は、全143室の客室、カジュアルダイニング、バー、バンケットルーム、エグゼクティブラウンジ、フィットネスを備え、「歌舞く」をコンセプトテーマとし、モダンなデザインと和のこまかさを融合させたこれまでにないホスピタリティをご提供しております。JR田町駅東口と直結し、日本の空の玄関口である羽田空港や、都心のビジネス・レジャースポットにも抜群のアクセスで、国内外のお客様をお迎えし、上質な滞在空間とダイニングエクスペリエンスをお楽しみいただけます。

所在地:東京都港区芝浦3-1-21
電話番号 : 03-6400-5855
e-mail: HB137@accor.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP