Prtimes商品サービス

桐谷美玲さんの多彩な表情に惹き込まれる新CM「潤いのLITS」篇が公開! ~はじめよう 植物幹細胞コスメ※1 ~

株式会社ネイチャーラボ

2021年5月1日(土)より、全国で順次OA開始

株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)が展開する植物幹細胞コスメ※1「LITS(リッツ)」は、5月から新CMを全国で順次OAいたします。新CMには3月にイメージキャラクターに就任いただいた桐谷美玲さんが出演します。


株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)が展開する植物幹細胞コスメ※1「LITS(リッツ)」は、5月から新CMを全国で順次OAいたします。
新CMには3月にイメージキャラクターに就任いただいた桐谷美玲さんが出演します。

「LITS」は年齢によって変化する肌にあわせ、丁寧に整えながらたっぷり潤す、20年後の素肌を見据えたスキンケアブランドです。「いくつになっても、美しくありたい。」その願いを叶えるために、植物の根本となる「植物幹細胞」に注目。安全性を吟味した上で、国内外で臨床結果が豊富な企業と協力しさまざまな技術や成分を採用しています。

今回のCMでは、深い森の中で雨を浴びる桐谷さんをドラマチックな映像で切り取り、植物幹細胞コスメ※1 「LITS」の潤いを表現した「潤いのLITS」篇をお届けします。大人っぽく印象的なアップから始まり、途中からは傘を投げ捨て、無邪気に生き生きと自然の恵みを楽しむ桐谷さん。大人っぽさと無邪気さを兼ね備えた桐谷さんの多彩な表情は、それぞれのライフステージで、ありのままに輝ける女性を応援するLITSの世界観を表現しています。CM最後に、雨が上がった夕暮れのマジックアワーの中、高台で見せる桐谷さんの幸せそうな表情にも注目です。


■TV CM出演者プロフィール
桐谷 美玲(きりたに みれい)

■生年月日:1989年12月16日
■出身地:千葉県
■血液型:A型
近年は映画『リベンジgirl』やCXドラマ『好きな人がいること』、
『人は見た目が100パーセント』などに出演。モデルとしても多数の雑誌にて活躍中。

■TV CM概要
タイトル  :「リッツモイストローション 潤いのリッツA」篇 15秒
       「リッツモイストローション 潤いのリッツB」篇 15秒
出演    :桐谷 美玲(きりたに みれい)
放送エリア :2021年5月より全国で順次OA

■CMストーリー
LITSの「潤い」を感じさせる深い森の中、印象的な桐谷美玲さんのアップからCMが始まります。
突然の天気雨を楽しむように、持っていた傘を投げ出す桐谷さん。
全身で雨を浴び、森林浴を楽しむかのように森を歩きます。
雨で潤った森の中の美しい商品カットを挟み、
桐谷さんが夕暮れのマジックアワーの中、高台に立って幸せそうな表情を見せてくれます。

■撮影エピソード
3月のまだ肌寒い森の中、桐谷さんには雨の中を歩いて頂きました。風の影響で雨のコントロールが難しく幾つかテイクを重ねましたが、桐谷さんは本番が始まると雨に濡れながらも見事な笑顔で好演して頂き、スタッフも桐谷さんの女優魂に感謝しながらベストなシーンを撮影できました。夕暮れのシーンではマジックアワーの美しい夕焼けの中で佇む桐谷さんが本当に美しく、モニター越しに皆、見入ってしまいました。 

■撮影を終えた桐谷美玲さんにインタビュー
CMの見どころを教えてください
雨の降る中、傘を投げるシーンがあります。
ドラマチックに笑顔になるというところを是非みていただきたいです。

撮影で印象に残っていることを教えてください
まあ濡れたなと(笑)。ただ、すごくきれいな光の中で撮っていただけたので完成がとても楽しみです。

LITSモイストローションを実際に使ってみた感想をお聞かせください。
手に出すと少しトロッとしたテクスチャーなのですが、肌に馴染ませるとスッとはいっていきます。 私は肌が乾燥しがちなんですけど、LITSモイストローションはどんどん肌が吸っていって、潤っていくのがすぐにわかり、「これはすごく浸透してるぞ!」という気持ちになって、今後も使っていきたいなと思いました。

普段お肌のお手入れで気を付けていることはありますか?
とにかく保湿です。 もうそれに尽きるかなと思うんですけど、化粧水で本当に丁寧に丁寧に馴染ませて肌の隅々まで浸透させて潤わせてから、 フェイスマッサージをしてむくみをとってあげるというのが日々のルーティンです。

最近笑顔であふれたエピソードはありますか
もともと犬を飼っているんですが、そこに最近息子が生まれて。 はじめは二人が戸惑っていて少し距離感があったのが、最近ちょっと一緒に寝る瞬間が出てきたり、 おもちゃで一緒に遊んでいるのを見たときは嬉しくてニヤニヤしてしまいました。

■制作スタッフ
CD/ディレクター :細野 ひで晃(THE DIRECTORS GUILD)
AD        :小杉 幸一 (onehappy)
CW       :井手 康喬 (博報堂)
Pr       :村上 輝樹 (GEEK PICTURES)
PM       :川本 貴大 (GEEK PICTURES)
DP       :岡村 良憲 (STURGEON)
AD      :長谷川 政俊 (フリーランス)
L        :高倉 進 (フリーランス)
Art :佐藤 彩 ( Nouvelle Vague Co,Ltd)
Coordinator  :國 ヒロ (WAX)
Sty :宮澤 敬子 (WHITNEY)
Hair/Make :paku☆chan (Three PEACE)
Offline Editor :小暮 好成 (フリーランス)
Online Editor :川村 大輔 (DEFFENCE)
Mixer :倉田 昌治 (イチマルキュウ)
Music      :山田 勝也 (株式会社 愛印)

【LITSとは】


リッツシリーズは、年齢によって変化する肌にあわせ、過酷な環境で育つ植物の幹細胞を由来とした成分を、アイテムごとに厳選採用。肌を丁寧に整えながらたっぷり潤す、20年後の素肌を見据えたスキンケアシリーズです。モイストシリーズ、リバイバルシリーズ、ホワイトシリーズ、それぞれのライフステージに合わせてありのままに輝ける女性を応援するリッツは、20代~50代までの幅広い年齢層の方にご使用いただき、ご好評をいただいております。

LITS公式ブランドHP:http://www.lits.jp


【植物幹細胞由来成分※2とは】
”幹細胞”とは、大きな木の幹のようなもの。人や動物、植物にも存在する、さまざまな細胞の「みなもと」となるお母さん細胞のことです。
その幹細胞を培養し、抽出されたエキスが“幹細胞由来成分”です。

LITSはその中から、植物幹細胞由来の成分※2に着目。
砂漠や断崖など、過酷な環境で育つ植物たちには、生き抜くための強靭な生命力が必要です。
そんな植物のパワーの源、植物幹細胞を由来とした成分を厳選し、各アイテムに配合しています。

※1植物幹細胞由来成分を配合した化粧品
※2リッツシリーズ保湿成分として(医薬部外品を除く)

【商品ラインナップ】
■モイストシリーズ
たっぷり保湿しながらキメの整った毛穴の目立たないつややかな肌を目指すモイストシリーズ。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
25
今日の40代おしゃれコーデ

ハイウエストならボーダー×カラーパンツもバランス良好に[7/26 Mon.]

ハイウエストならボーダー×カラーパンツもバランス良好に[7/26 Mon.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ボーテ ド ラ・ドンナ「PHA クレンジング」20名様「PS セラム」15名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP