• TOP
  • Prtimes
  • Pandora 母の日に向けた新作ジュエリー第二弾を発表
Prtimes商品サービス

Pandora 母の日に向けた新作ジュエリー第二弾を発表

PANDORA Jewelry Japan株式会社

母の日のギフトを探す際は、クラシックなデザインのアイテムを検討してみては?日頃、あなたがお母さんに抱いている気持ちを伝えるのにぴったりです。


今シーズン、Pandoraは母の日に向けて様々なギフト提案をしています。クラシックなコレクションに新たなデザインを加え、どんなお母さんにもぴったりなギフトが見つかるはずです。

今年の母の日は、象徴的で洗練された新作コレクションをプレゼントして、あなたの愛を、繊細で光輝くギフトで表現しましょう。

母の日キャンペーンも実施中!
5月9日母の日まで、¥16,500(税込)以上ご購入の方に、限定バングルをプレゼント!

キャンペーンの詳細を見る:
https://jp.pandora.net/ja/gifts/occasions/mothers-day/

#SomethingAboutYou
#PandoraMothersDay

Rose Petals Statementリングは強い印象を与え、Rose Petals Bandリングはエレガントな印象を与えます。

モダンスタイルを好むお母さんにはPandora Moments Winged Heart Bangleをプレゼントすれば、きっと気に入ってくれるでしょう。

新技術で14Kゴールドの箔押しを施したツートーンのハート型チャームとリング、スタッズイヤリングとネックレスを母の日にプレゼントしましょう。


クラシックなデザインが好みのお母さんには、光輝くスタッズイヤリングとネックレスを贈りましょう。


Love You Infinity Heartダングルチャーム」は、お母さんのコレクションの中でも、可愛らしい選択肢になるでしょう。


Pandora MomentsのハートOペンダントは、思い出を心にとどめてくれる、スタイリッシュなギフトです。


PANDORAについて
Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格で設計、製造、販売しています。Pandoraのジュエリーは100カ国以上で販売されており、2,700以上のコンセプトストアを含む7,400の販売拠点を保有しています。デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で28,000人の従業員を雇用、主にリサイクルされた銀と金を使用して、タイのLEED認定施設2つでジュエリーを作ります。
同社は2025年までにカーボンニュートラルになる計画であり、Science Based Targets Initiativeに参加して、全社的に排出量を削減しています。
バリューチェーン。Pandoraはナスダックコペンハーゲン証券取引所に上場されており、2019年には 29億ユーロの売り上げを記録しました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP