• TOP
  • Prtimes
  • マスク下で進行する‟顔の下半身太り”を防ぐ!『1日1分 骨から小顔』発売
Prtimes商品サービス

マスク下で進行する‟顔の下半身太り”を防ぐ!『1日1分 骨から小顔』発売

株式会社 青春出版社

1分エクササイズで、骨格から「小顔」になれる!

 青春出版社(東京都・新宿区)は5月8日に『1日1分 骨から小顔』(南雅子/著)を発売いたします。本書では、脚、股関節、骨盤などに働きかけ、頭の骨、アゴの位置を正しい位置にズラすことによって、小顔ができるメカニズムとその方法を図解でわかりやすく説明しています。美容家50年の経験をギュッとつめこんだ小顔づくりの決定版です。

1日1分!場所を選ばずできる簡単小顔エクササイズを多数紹介!

「小顔」というと顔周りのマッサージやエクササイズに取り組む人が多いかと思いますが、実は小顔になる秘訣は「骨」。全身の骨の歪みを整えることでバランスのいいスタイルをつくることができます。

マスク下で“こっそり”できる小顔エクササイズも紹介!

マスクの常用は、表情筋が緩む上に、リモートワークでPCやスマホの利用が増え、顔が大きくなりやすい状態に。
マスクが欠かせない生活で顔の一部となりつつある今こそ、「マスク下エクササイズ」でこっそり小顔になれるチャンス!

著者プロフィール

南 雅子(みなみ・まさこ)
美容家。整体エステ「ガイア」主宰。エステティシャンとして活躍後、カイロプラクティック・整体師の資格を取得。現在、姿勢矯正、ストレッチのメソッドをエステに取り入れたオリジナルプログラムによる、健康で機能的な体&美しいプロポーションづくりのための施術・指導を行っている。美しく健康で疲れない体を維持できる美容法として、10代から70代まで幅広い層の女性の人気を集める。

書籍情報

『1日1分 骨から小顔』
著者:南 雅子
発売日:2021年5月8日
定価:935円(税込)
ISBN: 978-4-413-09778-9

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP