• TOP
  • Prtimes
  • 独特なメタル感で輝きを!箔プリントを施したアイテムが登場
Prtimes商品サービス

独特なメタル感で輝きを!箔プリントを施したアイテムが登場

株式会社ファイブフォックス

コムサ

(株)ファイブフォックス(東京都渋谷区)が展開するブランド「コムサ」は、箔プリントを施すことにより独特なメタル感を表現した3アイテムを、5月1日(土)よりコムサ・ステージやコムサ・プラチナなどの6店舗限定で発売します。

メタリック加工を、様々なアイテムと素材に汎用しました。黒の顔料プリントの上から透明の箔をプリントすることで独特なメタル感を表現したアイテムの登場です。

ジャケット 49,500円、Tシャツ 19,800円、スカート 26,400円(すべて税込)
ジャケット

透け感が美しいシルクオーガンジーに、前身頃のみ箔プリントを施すことで、シルクオーガンジーの繊細さと、プリントの存在感のコントラストを際立たせ、洗練された印象に仕上げました。
あえて、前身頃にシワを入れることで独特なメタル感を表現しました。
フードデザインでスポーティさをプラスし、マニッシュで凛とした中でも軽やかでアクティブな雰囲気です。

Tシャツ

ボーダー状に箔プリントを施し、綿の素材感と光沢の差を魅せました。
固い印象にならないように、ボーダー部分はあえて割れたような図案にしました。
通常より少し大きめのサイズにすることで、プリントがあっても着心地が良いようにしました。

スカート

微起毛のジャージー素材に箔プリントを施し、細かいシワがある表情感を生み出した箔のフェイクレザーが、目を引くスカートです。
スポーティなジャージーを組み合わせることで、光沢感とマットな異素材使いをポイントにしました。
前身頃の箔の生地を魅せる為に、シンプルなセミタイトシルエットにしました。
脇から後ろ身頃に別地を使用することで、すっきりとした見た目と、着心地にこだわりました。

展開店舗
コムサ・ステージ銀座店/コムサ・プラチナ丸井今井札幌本店/コムサ・プラチナそごう横浜店/コムサ・プラチナジェイアール名古屋タカシマヤ/コムサ・ステージ博多阪急/コムサ・プラチナデパートリウボウ

※コムサ・ステージ銀座店は緊急事態宣言により店舗休業中の為、再開店次第の展開です。

<コムサ>
上品、上質、シンプルに。しかし、ありきたりではなく、凛とした美しさを極めた服を提案するブランドです。
[公式HP]http://www.fivefoxes.co.jp/
[ONLINE]https://online.fivefoxes.co.jp/shop/comme-ca
[Instagram]https://www.instagram.com/comme_ca_official/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP