• TOP
  • Prtimes
  • 女性が大注目する「シンデレラ乳酸菌」を配合したHimegotoが新発売。体の気になるお悩みを解決するサプリメントがついに誕生!
Prtimes商品サービス

女性が大注目する「シンデレラ乳酸菌」を配合したHimegotoが新発売。体の気になるお悩みを解決するサプリメントがついに誕生!

株式会社ワイズ

株式会社ワイズ(本社:京都府京都市下京区、代表取締役:岩永淳 以下、当社)は、シンデレラ乳酸菌を配合したサプリメント「Himegoto(ヒメゴト)」を公式通販サイトにて順次販売を開始致しました。

商品URL:https://himegoto.jp/

Himegoto(ヒメゴト)の特長

1.Himegotoとは
Himegotoは今女性に大注目の「シンデレラ乳酸菌」など、女性らしい体づくりに効果が期待される8つの成分を配合したサプリメントで、自分の理想のボディへと導きます。

2.美容成分をたくさん配合
特に悩みの多い”胸のボリュームアップ”など、女性が敏感なデリケートなお悩みにも充分な効果が期待できます。Himegotoには美肌効果やホルモンバランスを整える成分が配合されているため、女性の様々なお悩み解決をサポートします。

3.体に負担のかかる成分は不使用
摂取し続けると女性ホルモンのバランスが乱れ、健康被害が多数報告されている成分(プエラリア、ブラックコホシュなど)は一切使用していません。

4.無添加で飲みやすい小さな錠剤
香料・保存料・防腐剤などを使用していないため安心してお飲みいただけます。また、Himegotoは小さな錠剤で飲みやすく、パッケージもコンパクトで持ち運びにも便利です。

商品概要

■容量
1袋60粒入り(約1ヶ月分)

■価格
通常価格 6,980円(税込)
※初回限定キャンペーン実施中。今なら送料負担のみで実質0円でお試しいただけます。

■購入方法
公式サイト:https://himegoto.jp/

【株式会社ワイズについて】
私たちは様々なビジネスにチャレンジし成長し続けてきました。
速い時代の流れに合わせて新しいことを探求し続け、次のステージへ挑戦し続けます。

株式会社ワイズ
代表取締役:岩永 淳
本社:京都府京都市下京区
HP:https://www.wise-inc.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP