• TOP
  • Prtimes
  • 【GW SALE】シミ・くすみ・ハリに特化したスキンケアブランド「ホワイトラッシュ」よりGW限定で公式サイトや楽天市場でお得な福袋を販売致しました。
Prtimes商品サービス

【GW SALE】シミ・くすみ・ハリに特化したスキンケアブランド「ホワイトラッシュ」よりGW限定で公式サイトや楽天市場でお得な福袋を販売致しました。

アンドシーム株式会社

シミ・くすみ・ハリに特化したスキンケアブランド「ホワイトラッシュ」よりゴールデンウィーク限定で公式サイトや楽天市場でお得な3つの福袋を販売致しました。

アンドシーム株式会社(本社:大阪府大阪市淀川区、代表取締役:横山浩徳、https://andshi-m.jp/)はGW限定(4月29日~5月7日10:00まで)で公式サイトや楽天市場で3つの福袋を販売致しました。


シミ・くすみ、ハリに特化したブランド「ホワイトラッシュ」より3つの福袋をご用意しました。

1.スキンケア福袋:5,940円(税込)→4,500円(税込)
2.シミケア福袋:8,360円(税込)→5,500円(税込)
3.シワケア福袋:9,020円(税込)→5,500円(税込)

GWセール詳細

■期間■
2021年4月29日10:00~2021年5月7日10:00まで

■販売ショップ■
ホワイトラッシュ公式サイト
https://whiterush.jp/user_data/2021_gwbag.php

楽天市場
https://www.rakuten.ne.jp/gold/bijin-store/2021_gwbag.html

GW限定3つ福袋の詳細


価格:4,500円(税込)
内容:下記3商品がそれぞれ1つづつ入っています。
・美白化粧水
・美白乳液
・vセラム30(美容液)


価格:5,500円(税込)
内容:下記4商品がそれぞれ1つづつ入っています。
・美白化粧水
・美白乳液
・HQ美容液
・HQクリーム


価格:5,500円(税込)
内容:下記4商品がそれぞれ1つづつ入っています。
・美白化粧水
・美白乳液
・Vセラム30
・バクシア モイスチャー アップ クリーム

商品詳細


【美白化粧水】
美白*1成分として有名なプラセンタの他にアセロラエキスを配合。
美白成分がお肌に浸透*2し、ターンオーバーを促進させ透明感に満ちた明るいお肌へ導きます。
また、ニキビケアや炎症を抑える成分として知られているグリチルリチン酸2Kが大人の肌トラブルを防ぎます。
内容量:150ml
価格:1,980円(税込)


【美白乳液】
美白成分として人気のあるプラセンタやお肌のくすみを抑制してくれるシルバーバイン果実エキス成分を配合。
シミ*1やくすみ*1を防ぎお肌に潤いと透明感をプラスします。
また、粒子の大きさが異なる3種類のヒアルロン酸と2種類のコラーゲン、粒子を小さくしたセラミドがお肌に浸透*2し、サラッとなじんでしっかり潤いをキープします。
内容量:100ml
価格:1,980円(税込)


【Vセラム30】
ビタミンC誘導体を30%配合した高濃度美容液。
高濃度配合するために、余分な成分は全て不使用。お肌の事を1番に考えた美容液がくすみや毛穴をケアし素肌をきれいな肌へと導きます。
内容量:18ml
価格:1,980円(税込)


【HQ美容液】
純ハイドロキノンを5%配合した高濃度美容液。
純度が高いハイドロキノンがお肌に浸透*2しくすみに負けないお肌へ!
内容量:15ml
価格:1,760円(税込)


【バクシア モイスチャー アップ クリーム】
次世代レチノールと言われている【バクチオール】を2%配合。お肌へ同じ作用があるにも関わらずお肌への刺激は非常にマイルド!お肌への浸透を高める為、バクチオールをナノ化しました!
また、シアバターを5%と高配合しているのでお肌を保湿し潤いを長時間キープします。
内容量:20g
価格:3,080円(税込)


【HQクリーム】
純ハイドロキノン5%を配合した高濃度クリーム。
美容成分としてリンゴ幹細胞、セラミド、EGF、FGFなどを配合し肌のターンオーバーを活性させくすみのない肌へと導きます。
内容量:15g
価格:2,640円(税込)

*1 メラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすを防ぐ
*2 角質層まで

ホワイトラッシュとは・・・


“輝きが押しよせる”をブランドイメージとし、くすみに頭を抱える 「30代~50代の壮年の方を支える」ブランドです。 White Rushは、数あるスキンケアアイテムの中でも 「顔のシミやくすみ・ハリ肌」に特化して製品を開発しています。 何度も繰り返し施策を行い納得がいく成分やテクスチャーにたどり着きました。
White Rushのユーザーが求める成分を徹底的に考えて作り上げ、日々増え 続けるユーザーボイスも無駄にせず「ランニングコスト」も最大限考慮したので、 ユーザーが“求めるもの”を“無理なく”お使いいただくことを徹底的に考えたアイテムです。
見かけ倒しではなく「本当にユーザーが欲しいものはなにか?」を追求しているのはWhite Rushだけ。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP