• TOP
  • Prtimes
  • “業界初“ゆらぎ肌に特化したスキンケアブランド『as is(アズイズ)』が初のリアル販売へ 5月7日(金)~6月6日(日)期間限定で@cosme TOKYOに登場!
Prtimesイベント

“業界初“ゆらぎ肌に特化したスキンケアブランド『as is(アズイズ)』が初のリアル販売へ 5月7日(金)~6月6日(日)期間限定で@cosme TOKYOに登場!

株式会社MOVE

大人気商品「バランシングマスク」を店舗限定価格の2,980円で販売

株式会社MOVE(代表取締役社長:羽根田竜樹)が販売する、スキンケアブランド『as is(アズイズ)』は、初の実店舗出店として、2021年5月7日(金)~ 6月7日「@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)」にて期間限定での販売を開始いたします。


 『as is(アズイズ)』は働く現代女性の抱える様々な悩みから生まれたゆらぎ肌に特化したスキンケアブランドです。2020年12月にオンライン予約、21年2月中旬に本販売を開始してから、多くのお客様よりいただいておりました実店舗出店のご要望にお応えして、第一弾として日本最大級のコスメ・化粧品・美容の総合情報サイト@cosmeのフラッグシップショップ「@cosme TOKYO」へ期間限定販売をスタートする運びとなりました。
 また、多くのお客様に手に取っていただきたいという思いから、店舗限定価格として「バランシングマスク」を通常5,980円(税込)のところ2,980円(税込)で販売いたします。ぜひこの機会にas isのスキンケアアイテムをお試しください。


◆出店概要
販売開始:2021年 5月7日(金)~6月6日(日)
場所 :@cosme TOKYO 1階
営業時間:11:00~19:00(~5月11日まで)
※営業時間は変更になる場合がございます。

◆販売商品詳細
商品名 :バランシングマスク
種 類 :lavender<inner dry> 、 sage<damage dry>
通常価格:5,980円(税込)
内容量 :50g


◆as isとは
日々目まぐるしく過ぎる日常。仕事、プライベート、家族との時間 季節、月、1日、日々変化してゆらぐ肌に。
日々のライフスタイルはそのままに 肌で気分を左右されないそんな理想のありのままの日常を目指した「心と肌の健康習慣」に寄り添うスキンケアブランドです。

ECサイト :http://asis-skincare.com/
Instagram :https://www.instagram.com/asis_skincare
Twitter :https://twitter.com/asis_skincare

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP