• TOP
  • Prtimes
  • 今の気分にぴったり! やわらかく軽やかなのにきれいなふんわりバストをメイク。トリンプから『妖精のブラ』が誕生!
Prtimes商品サービス

今の気分にぴったり! やわらかく軽やかなのにきれいなふんわりバストをメイク。トリンプから『妖精のブラ』が誕生!

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

2021年5月12日(水)より発売

ブラジャー(WHU)
女性たちの心に寄り添い、自信を後押しする「息のあうランジェリーと、生きていこう。」プロジェクトを実施中のトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)から、新シリーズ『妖精のブラ』が5月12日(水)デビュー。トリンプ店舗及びトリンプ公式オンラインショップ(https://jp.triumph.com/)にて発売いたします。

ライフスタイルや価値観の多様化によって、ブラジャーに求める機能や着けごこちも人それぞれに。その中でも近年増加している「窮屈なものを着けたくない」という快適トレンドと、「キレイなシルエットもあきらめたくない」という女性たちの気持ちに応えるべく、日本女性の“なりたい胸”を叶えてきたトリンプから誕生したのが『妖精のブラ』です。

そのヒミツは、新しく採用したふわふわのカップです。やさしくボディにフィットし、思わず触れたくなるようなふんわりバストをメイク。脇部分は、二重パワーネットとカップ内側のサイドシートで脇流れを防ぎながらきれいなシルエットに整えます。背部も、よく伸びる素材と上辺の折り返しの仕様で段差ができにくく、軽やかな着けごこちです。
着けるだけで気分も上がる『妖精のブラ』が、新しい快適をサポートします!


軽く柔らかいファイバーフィルカップを新たに採用し、ふんわり美しいバストをメイク。さらに脇流れを防ぐ素材と伸縮性に優れた素材できれいなシルエットと快適な着けごこちをサポートするブラジャー(WHU)。コーディネートできるショーツは2型ご用意しました。

デザインは、水彩絵の具が混じりあうような幻想的な花々の情景を、多色のプリントで表現。3色のカラーごとのロマンティックなムードもお楽しみください。

ブラジャー(WHU) https://jp.triumph.com/p/10208216
ハイキニショーツ https://jp.triumph.com/p/10208076
ヒップハンガーショーツ https://jp.triumph.com/p/10208217

STAY HOME with Triumph特集サイト
https://jp.triumph.com/c/2021_tr_StayHome

■息のあうランジェリーと、生きていこう。
全国2,400人のフィッターたちと共に取り組む 2年目の「#measure4me」。今を生きる日本の女性たちの心に寄り添い 後押しする存在に。

ボディを見つめることでもっと自らを大切にして欲しい。そんな思いから、トリンプは2020年3月に正しいサイズのブラジャーを着けることによって、ボディの快適さと前向きな気持ちを女性達にもたらす、女性の未来にエールを贈るキャンペーン「#measure4me」をスタートしました。そして、2年目を迎えた今年。変化し続けるボディはもちろん、心にもフィットする1枚と出会っていただくために、全国約2,400名のファッションアドバイザーたちと共に、新たに「息のあうランジェリーと、生きていこう。」プロジェクトに取り組みます。

ただランジェリーを販売するのではなく、身体の悩みに寄り添う存在となってお客様にボディも心も軽やかになっていただきたい。フィッティングで変わるボディと心で、自信に満ちた毎日を過ごしていただきたい――。そんな思いを強くひとつにすべく、この度トリンプはその志を記した「トリンプのクレド」を作成。全国のファッションアドバイザー一人ひとりが胸に刻み、店頭でお客様をお迎えします。

ヨーロッパで誕生した135年前から変わらぬ「ランジェリーで女性たちを輝かせる」という信念を、今この時代を日本で生きる女性たちのために。心に寄り添い、ランジェリーの力で自信を後押しする存在となれるよう活動してまいります。

▼トリンプブランドサイト
http://triumph-cpn.com/triumph/

【 SNSアカウント 】
facebook @triumphJapan
Instagram@triumphlingerie
twitter@triumph_jpn
LINE@Triumph

【 お客様のお問い合わせ先 】
フリーダイヤル
0120-104256

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP