• TOP
  • Prtimes
  • 喜怒哀楽に忙しいアラフォー珍道中、超初心者の海外旅行記『シンガポール一人旅』発売!
Prtimes商品サービス

喜怒哀楽に忙しいアラフォー珍道中、超初心者の海外旅行記『シンガポール一人旅』発売!

株式会社パレード

パレードブックスは、2021年5月15日(土)に『シンガポール一人旅』(著者:YUMA)をアマゾン限定で発売いたします。

パレードブックス新刊


『シンガポール一人旅』(YUMA・著)
海外一人旅に挑戦!一人旅の準備中、通っているダンススクールの生徒、田中さんも偶然同じ時期にシンガポールに行くということがわかり、現地で撮影会でもしましょうかと言ってしまった言葉が後々自分の首を絞めることに……。
まさかの無銭飲食未遂に愉快な老夫婦、そして素敵な女性との出会い……行く先々で出会った人たちの優しさを感じたアラフォー珍道中。

著者メッセージ
年齢を重ねると、守りに入ってしまい、冒険することに消極的になってしまいがちのような気がします。まずは勇気を出して行動してみること。その結果がいいことなら次につながるステップに、そうでないことは力となって、困難なことに直面したときの助けになってくれると思います。
私が勇気を出して挑戦したシンガポール一人旅は、素敵な出来事が用意されていたような旅でした。ちょっとしたことで感動してしまう性格なので、読んでオーバーに感じることもあると思いますがその時の素直な気持ちを文章にしました。少しでも旅をしているような気分になっていただけたら嬉しいです。

著者プロフィール

YUMA(ユマ)
ホステス、結婚相談所、ホテルの清掃員、食品工場のライン作業や競馬場のチケットもぎりなど、様々な職種を経験。演劇の稽古に励んだ時期があり、ドラマ、映画、生放送の通販番組に出演経験あり。現在はコールセンターに勤務。甘いお菓子とコーヒーが大好物。17年前に執筆していたが、完成にはいたらずお蔵入り。満を持して『シンガポール一人旅』を初出版。

書籍情報

書籍:シンガポール一人旅
著者:YUMA(ユマ)
出版社:パレード
発売日:2021年5月25日
ISBN:978-4-86522-219-7
仕様:四六判/並製/180ページ
定価880円(本体800円+10%税)
Paradebooks:https://books.parade.co.jp/category/genre02/978-4-86522-219-7.html
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4865222197

出版社情報


母体である株式会社パレードはデザイン制作会社。プロの技術と知識により、優れたデザインと高い品質であなたの本づくり&出版をトータルサポートします。

パレードブックスの自費出版
URL:https://www.p-press.jp
TEL:0120-123455
Mail:paradebooks@parade.co.jp

パレードブックスの書籍紹介
URL:https://books.parade.co.jp

【会社概要】
商号:株式会社パレード
大阪本社:大阪府大阪市北区天満2-7-12
東京支社:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-10-7
代表取締役:原田直紀
設立:1987年10月20日
資本金:4000万円
事業内容:広告企画・アートディレクション、グラフィックデザイン全般、Webサイト企画・制作、出版事業『パレードブックス』

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP