• TOP
  • Prtimes
  • 新発売のオーガニック除菌スプレー「Leeway for Life」の成分を公開
Prtimes商品サービス

新発売のオーガニック除菌スプレー「Leeway for Life」の成分を公開

株式会社オー・エム・イー

~オーガニック除菌スプレー×アロマ~

株式会社オー・エム・イーのグループ企業である株式会社オー・エム・イーリアルター(神奈川県厚木市、代表取締役:青梅匠吾)は、オーガニック成分で構成された除菌スプレー「Leeway for Life(リーウェイフォーライフ)」を5/21に発売する。
本記事ではLeeway for Lifeはどのような成分で構成された除菌スプレーなのかを公開いたします。
【公式ストアURL】
https://leeway-for-life.jp/

Leeway for Lifeとは
Leeway for Lifeは100%天然成分で構成されたオーガニックな除菌スプレーです。

アルコールや塩素系化学薬品は一切含んでおらず、ホタテ貝殻とアロエエキスを主原料として製造しております。そのため、通常のアルコールやエタノール除菌スプレーのように肌にダメージを与えてしまうことはありません。

成分(1) ホタテ貝殻
ホタテ貝殻は現在では広く除菌剤として活用されており、北海道の水産局も循環型社会の形成促進の一環として、使用を推奨しています。

主原料である天然ホタテ貝殻は1,000℃で焼成し、水と反応させて水酸化カルシウムを形成しております。
焼成によって出来上がった「貝殻焼成カルシウム」は厚生労働省にも食品添加物として認められています。
除菌効果はもちろん、臭気や化学物質の抑制にも効果があります。

実は「焼成カルシウム」は身近なところでは、コンニャクを製造する際の材料としても使われています。(コンニャクの臭み消しの効果)
みなさんも実は一度は食べている成分をLeeway for Lifeは活用しています。

成分(2) アロエエキス
Leeway for Lifeはホタテ貝殻に加えて、アロエエキスも配合しております。また、アロエミネラルは浸透率が高く、除菌効果の高持続性も見込まれます。

アロエエキスは食品分野でもヨーグルトや飲料などで普及しており、美容に関わる多くの効用が期待できます。
アルコール除菌を一日に何度もしてしまうと肌が荒れてしまったり、傷がある場合には染みて痛い事があるものの、Leeway for Lifeは優しい除菌スプレーですので、除菌による肌荒れにお悩みの方へ非常にオススメです。

成分(3) 香り成分(アロマラインナップのみ)
Leeway for Lifeには0.04%程度の香り成分を水溶性アロマオイルにて添加しております。このアロマオイルも天然の花から水蒸気蒸留法にて抽出することで、化学的な成分が含まれる工程を排除しております。(果実の場合は圧搾方式という絞り出す方法を採用)

「Leeway for Life」製品概要(全4種類の香り)


Leeway for Lifeは特に人気の高い「ラベンダー、ローズマリー、レモン」3種類のアロマラインナップに加え、無香料の計4種類販売しております。

【Normal(無香料)】

様々なシーンにお使いいただける無香性のオーガニックな除菌スプレーです。

【Lavender(ラベンダー)】

フローラルで柔らかい花の香りを感じるオーガニックな除菌スプレーです。
手を除菌している時はもちろん、マスクにスプレーすることで、まるでラベンダー畑にいるかのようにリフレッシュすることができます。

【Rosemary(ローズマリー)】

爽やかで、みずみずしい自然の香りを感じるオーガニックな除菌スプレーです。
頭がぼーっとしている時や、何となく気だるい時に、ローズマリーの香りはクリアーに目覚めるハーブとしても広く活用されています。

【Lemon(レモン)】


フレッシュな香りで気持ちをリラックスさせてくれるオーガニックな除菌スプレーです。
レモンに含まれる柑橘の香りは、ジメッとした気分の時や何となくやる気が出ない時に、爽やかなアロマで、気分をリフレッシュされてくれます。

●価格(全ラインナップ共通価格)

Sサイズ(10ml) :800円
Mサイズ(50ml):1500円
Lサイズ(100ml):2300円

※いずれも税込み価格となっております。

販売方法:Leeway for Life公式ショップ(https://leeway-for-life.jp/

【会社概要】
会社名:株式会社オー・エム・イーリアルター
所在地:神奈川県厚木市飯山3017-6
代表者:青梅 匠吾
設立:2016年4月
事業内容:除菌スプレーの製造販売、ECサイト構築、補助金や助成金のコンサルティング、写真撮影

【Leeway for Lifeお問い合わせ窓口】
E-mail:info@leeway-for-life.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP