• TOP
  • Prtimes
  • 工事無しで肩湯が楽しめる!極楽肩湯システム「かた~ゆ」がヴィレヴァンオンラインに新登場!
Prtimes商品サービス

工事無しで肩湯が楽しめる!極楽肩湯システム「かた~ゆ」がヴィレヴァンオンラインに新登場!

ヴィレッジヴァンガード

半身浴時に上半身が冷えにくくなります!

工事無しで肩湯が楽しめるアイテム「かた~ゆ」がヴィレヴァンオンラインにて予約開始いたしました。

〇販売URL
https://vvstore.jp/i/vv_000000000240151/?utm_source=press

ゆっくりと流れる水のベールが肩を優しく包み癒してくれます。
温泉でしか味わえなかったあの肩ながし湯が自宅で手軽に味わえるアイテムです。
また、枕(バスピロー)にもなるので頭をもたれてリラックスしながら自宅のお風呂で肩ながし湯を味わうことが可能です。
おうち時間が増えた今こそお家のお風呂をバージョンアップさせてはいかがでしょうか。

簡単取り付け!

後付けだから工事不要です。
どの家庭のお風呂でも簡単に使用することができます。

半身浴にも効果的

上半身が冷えて湯冷めしやすい半身浴にも効果的です。
上半身が冷えてしまって長時間入るには難しかったという方にもおすすめ。
肩から流れるお湯でしっかり上半身を温めて湯冷めを防ぎ、効率的に発汗を促せます。

安心の防水規格を取得済み


電気が通るスイッチとポンプはそれぞれ防水規格を取得済みなので安心。
また、電源側にもヒューズを設けているので万が一の場合にも安全です。

循環式で節電効果


循環式でお湯を無駄にしないため、電気代やガス代も心配せず毎日ゆったり使用することができます。

30日使用しても電気代はたったの6.07円とお財布に優しい肩ながし湯です。
※1kWh単価27円で計算(1日30分、30日使用した場合)

また、ポンプ内にフィルターを内蔵しているため循環されるお湯はとってもキレイです。

〇販売URL
https://vvstore.jp/i/vv_000000000240151/?utm_source=press

〇商品詳細
・価格:9,980 円(税込)
・サイズ
本体:205×80×60(mm) ポンプ:125×65×65(mm)
・重量
約650g
・付属品
本体、ポンプユニット、吸盤 ×4、予備用キャップ、交換用フィルター、取扱説明書

2021年6月中旬から順次発送予定

———————————–
ヴィレッジヴァンガードオンライン
http://vvstore.jp/?utm_source=press

【twitter】
https://twitter.com/vv__official
https://twitter.com/vgvd

【Facebook】
http://www.facebook.com/VillageVanguardOnline

【instagram】
http://instagram.com/village_vanguard
———————————-

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP