• TOP
  • Prtimes
  • 天然由来成分・美容成分のみでできた美容クリーム 「スーパーホワイト エクストラ」が15周年を記念して特別価格で登場! 
Prtimes商品サービス

天然由来成分・美容成分のみでできた美容クリーム 「スーパーホワイト エクストラ」が15周年を記念して特別価格で登場! 

ドクターリセラ株式会社

発売から15周年を迎えた「スーパーホワイト エクストラ」は2006年に発売開始し、2021年1月で累計出荷数が183万本を突破したドクターリセラのロングセラー製品です。天然由来成分・美容成分のみでできた美容クリームで、透明感・ハリ感を高め、より明るいお肌に導きます。

■製品名
スーパーホワイト エクストラ

■内容量
10g (朝晩3プッシュ約 10日分)

■発売日
2月15日(月)~

■15周年記念・特別価格
2,200円(お1人様1回限り)
※画像右の製品
※通常価格 :4,400円

■URL
https://www.tv-recella.com/sw/lp-1/

■製品情報
最先端のエイジングケア*成分「ナールスゲン」を配合、お肌のハリに必要不可欠なコラーゲンやエラスチンの産生力を高めます。
また「ビオセラG」の配合で、ダメージを受けたお肌の元気になろうとする力をサポートします。
*年齢に応じたケアのこと

■使用方法
適量を手の甲に取り、丁寧にゆっくりと顔全体に伸ばします。
気になる箇所には乾いた後、2度塗りしてください。

■主な成分
・沖縄海洋深層水 α Gri-X(アルファグリックス)
沖縄沖1000m以深。深く、静かな海中に存在する海洋深層水は、外界からの影響を受けることなく清浄で、豊富なミネラルをたたえています。
それを化粧品分野に生かし、オリジナルの肌理論に基づいて作られたものがドクターリセラオリジナルの「α Gri-X」です。

・ピクノジェノール
フランス南西部ボルドー地方にある、フランス海岸松の樹皮から抽出される天然成分です。
この地方の海岸は1年のうち340日以上が晴天で強い紫外線が降り注ぐうえ寒暖差が激しい環境です。
トラブルに対応する働きがあるので、年齢を感じた時のケアにおすすめです。

・フラーレン
活性酸素が過剰に発生するとシミやシワなどトラブルの原因に。
エイジングトラブルの原因をスポンジのように吸い込む成分。
1%を超えるぜいたくな配合で肌へアプローチします。

・αアルブチン
従来のβアルブチンと比較して、10倍のパワーのある美肌成分で、紫外線によるダメージからお肌を守り、明るい印象のあるお肌に。

・APPS(進化型ビタミンC誘導体)
APPSは水溶性と油溶性の2つの優れた特徴を併せ持つ進化型ビタミンC誘導体です。
その浸透力は、従来のビタミンC誘導体の100倍。
これまでのビタミンCでは到達できなかった角質層まで伝わります。

・ギガホワイト
アルプスの過酷な環境で棲息する7種類の高山植物の力を凝縮した成分。
紫外線などによるダメージをはねのける強いパワーを持ち、お肌にツヤと明るさを与えます。

ドクターリセラとは


公式HP:https://www.dr-recella.com/

『ノーファンデーションの肌づくり』をコンセプトに、肌が本来持っている力を最大限に引き出す無添加(※1)スキンケア製品の開発をしております。
全国3,023店舗(※2)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は79,754件(※3)に及びます。
「ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。
また、BEST BEAUTY ITEM フェイシャル部門では、「Recella Diva」が2年連続受賞、「ADS」「アクアヴィーナス」が3年連続受賞で殿堂入りしました。
美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。
エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「アクアヴィーナス」、 日用品を揃えたブランド「cocochia」、無添加のメイクブランド「VI PLANTE(ヴィ プランツ)」などを一般販売しております。

(※1) 石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・鉱物油・合成着色料の5つを不使用。
(※2) (※3) 2021年2月末時点

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP