• TOP
  • Prtimes
  • ストレスフリーな夏ブラの決め手は「涼しさ」「軽さ」!汗ムレを防いで ひんやり&さらっとした肌ざわりの『SUPER COOL(スーパークール)』が夏の救世主に
Prtimes商品サービス

ストレスフリーな夏ブラの決め手は「涼しさ」「軽さ」!汗ムレを防いで ひんやり&さらっとした肌ざわりの『SUPER COOL(スーパークール)』が夏の救世主に

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

2021年5月26日(水)発売予定


未来の美しさのための “年4回のフィッティング” を啓発するキャンペーン『#measure4me たかが下着が、私を変える。』を実施中のトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、夏の定番シリーズ「SUPER COOL(スーパークール)」の2021年新作を5月26日(水)よりトリンプ店舗及びトリンプ公式オンラインショップ(https://jp.triumph.com/)にて発売いたします。

通気性に優れたエアリーシェイピングカップはサラサラな肌ざわりで、蒸れにくくて軽く、乾きやすい仕様。パッドポケットとフロントパネルの肌側には、吸水速乾性に優れたタッチクール機能のあるメッシュ素材を使用しひんやりさらっとした着けごこちです。デザインは、空に向かい伸び伸びと咲くタチアオイの花と、雨上がりのしずくをイメージしたドットを散りばめました。
一歩外に出れば、強い日差しに照りつけられて、じっとり汗ばむ暑い季節。そんな夏のブラジャーのお悩み「蒸れずに涼しく過ごしたい」の声にお応えして生まれた「SUPER COOL」で、夏を乗り切りましょう。


着けごこちはもちろん、気持ちまで爽やかになるような機能とデザインの3アイテムが登場します。ブラジャー(WHU)はもちろん、ショーツ2型にも身生地に吸放湿性に優れた素材やタッチクール機能のある素材を使用しました。ライトブルーの刺繍が爽やかなホワイト、エレガントなネイビー、スキントーンがクールなベージュの3色展開です。



※色によってサイズ展開は異なります

ブラジャー(WHU) https://jp.triumph.com/p/10208130
ハイキニショーツ https://jp.triumph.com/10208227
ヒップハンガーショーツ https://jp.triumph.com/10208227


STAY HOME with Triumph特集サイト
https://jp.triumph.com/c/2021_tr_StayHome

■息のあうランジェリーと、生きていこう。
全国2,400人のフィッターたちと共に取り組む 2年目の「#measure4me」。今を生きる日本の女性たちの心に寄り添い 後押しする存在に。



ボディを見つめることでもっと自らを大切にして欲しい。そんな思いから、トリンプは2020年3月に正しいサイズのブラジャーを着けることによって、ボディの快適さと前向きな気持ちを女性達にもたらす、女性の未来にエールを贈るキャンペーン「#measure4me」をスタートしました。そして、2年目を迎えた今年。変化し続けるボディはもちろん、心にもフィットする1枚と出会っていただくために、全国約2,400名のファッションアドバイザーたちと共に、新たに「息のあうランジェリーと、生きていこう。」プロジェクトに取り組みます。

ただランジェリーを販売するのではなく、身体の悩みに寄り添う存在となってお客様にボディも心も軽やかになっていただきたい。フィッティングで変わるボディと心で、自信に満ちた毎日を過ごしていただきたい――。そんな思いを強くひとつにすべく、この度トリンプはその志を記した「トリンプのクレド」を作成。全国のファッションアドバイザー一人ひとりが胸に刻み、店頭でお客様をお迎えします。

ヨーロッパで誕生した135年前から変わらぬ「ランジェリーで女性たちを輝かせる」という信念を、今この時代を日本で生きる女性たちのために。心に寄り添い、ランジェリーの力で自信を後押しする存在として活動してまいります。

▼トリンプブランドサイト
http://triumph-cpn.com/triumph/

【 SNSアカウント 】
facebook @triumphJapan
Instagram@triumphlingerie
twitter@triumph_jpn
LINE@Triumph

【 お客様のお問い合わせ先 】
フリーダイヤル
0120-104256

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP