• TOP
  • Prtimes
  • 経験値ほぼゼロ!藤本美貴・井上和香・みかん、3人のママがキャンプに挑戦。絶品アウトドア飯作りに挑みます!
Prtimesその他

経験値ほぼゼロ!藤本美貴・井上和香・みかん、3人のママがキャンプに挑戦。絶品アウトドア飯作りに挑みます!

テレビ大阪株式会社

テレビ大阪製作「ママ★キャンプ~アウトドア飯をやってみた~」5月29日(土)午後4時~テレビ東京系列全国6局ネットで放送

伝説のアイドル・ミキティこと藤本美貴。グラビアアイドルとして一世を風靡したワカパイこと井上和香。レパートリーは100以上と言われるものまね芸人のみかん。子育てに絶賛奮闘中の3人が「ママ完全オフ日」に集まり、人気のオートキャンプ場へ。ママだけでキャンプに挑みます!

出演者 

 藤本 美貴
 井上 和香
 みかん
 高橋 健介

放送内容

藤本美貴、井上和香、みかん。子育てに絶賛奮闘中の3人が「ママ完全オフ日」に集まり、若手俳優・高橋健介の案内で人気のオートキャンプ場へ。まずは説明書を見ながらテントづくり。少し苦戦するものの何とか完成、納得の出来栄えにみんなで思わずみんなで記念撮影!


藤本が用意してきたのは意外な食材を生地に使ったピザ。
自分たちで焼き上げたピザの想像以上の味に3人とも大満足の様子。

さらにキャンプならではのDIYにも挑戦。キャンプ雑誌を見ながらナイフだけでテーブルを完成させます。
夕食はシェフのレシピを元にそれぞれ担当を決め、ローストビーフ、クラムチャウダー、巨大プリン作り。果たしてそのお味は?

ほぼ初対面だったにもかかわらずキャンプを通して仲良くなった3人。あの旦那さんの話もあれば、子育ての悩みまで…本音トークも満載です。
どうぞお楽しみに!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP