• TOP
  • Prtimes
  • <ミスコン>Lady Universe Japan 2021(レディユニバースジャパン)エントリー開始のお知らせ<日本代表選出オーディション>
Prtimesイベント

<ミスコン>Lady Universe Japan 2021(レディユニバースジャパン)エントリー開始のお知らせ<日本代表選出オーディション>

株式会社ラナルータ

日本ミスコン協会
http://miss-japan.net


この度、Lady Universe Japan 2021を開催するにあたり、日本大会に出場するファイナリストを募集しております。

ファイナリストに選ばれた場合、約60万円相当のビューティーレッスンが全て無料で受けられます。

【こんな女性を求めています】
👠海外大好き!海外で活躍したい
👠自立した美しい女性になりたい
👠国際基準の美を学び、身につけたい
👠外見・内面ともに磨きたい
👠自分に自信をつけたい
👠キャリアを積みたい

という方は是非ご応募ください。

レディ・ユニバース・ジャパンはあなたの人間性とやる気を重視する大会です!

【コンセプト】
レディ・ユニバース・ジャパンのコンセプトは『健康的な美』の発信と『充実したライフスタイル』の提案。 自国の魅力、文化を発信するとともに『健康的な美しさ』と『充実したライフスタイル』を世界中に奨励し、世の女性のお手本となるミスコンテスト。
また、2019年度からはSDGsや、国際課題でもあるジェンダー平等の活動に取り組んでいます。

【応募締切】
2021年6月13日(日)

【エントリー方法】
下記URLまたは、公式インスタグラム(@ladyuniversejapan )より応募ください。
https://www.ladyuniversejapan.com/entry

【ご質問やお問い合わせ】
info@ladyuniversejapan.com

レディ・ユニバース・ジャパン2019 グランプリ
籾山采子よりコメント

1.LUJに挑戦する意義
元々ミスコンには何度か挑戦した事があったのですが、自分が納得できる結果を一度も出した事がありませんでした。
もうミスコンに出るのはやめようかなと心が折れかけたこともありましたが、「やっぱりもう一度、今までミスコンでもプライベートでも自分のダメだった所を丸っ切り変える覚悟でやってみよう」と挑戦する事を決めました。

2.LUJで得たもの
元々「人間性も変えていこう」という目標を持ってLUJに挑んだので、リーダーをやってみたり、苦手なスピーチも諦めずに完成度を高めたり、今まで避けてきた事にも積極的に挑戦するようにしました。
また、日本代表に選出して頂いてからは自分の今までの行いを運営代表に正して頂いたり、厳しくも愛のある指導のおかげで人間的に一気に成長する事ができました。一人で世界大会に行った事で、「大体の事はなんとかなる!」とポジティブに物事も考えられるようになりました。

【3.今年のレディユニに挑戦する方へのコメント】
よくミスコンに出場するにあたって、「英語が喋れないから」「ボランティアなどの社会貢献活動をしていないから」という理由で諦めがちだと思うのですが、全然そんな事は無いので安心して頂きたいです!私自身もボランティア経験もほぼ無いですし、単身渡航もした事が無かったです。日常会話も厳しいぐらいの英語レベルだったのですが、世界大会で特別賞を頂いたり、無事に行って戻って来れました!何か小さな事でも目標を持って挑んだり、頑張ろうと努力している姿勢を運営の皆さんは評価してくれます。自信が無い人・迷っている人は「今何もできない自分」ではなく、「何を頑張りたいか、大会に出場してどんな自分になりたいか」を思い浮かべてエントリーして頂けたらなと思います。

(プロデュース会社:株式会社ラナルータ)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP