• TOP
  • Prtimes
  • 日本初(※1)!シワ改善できるベースクリーム【ジェミーネフェルタリ リンクルホワイトベースクリームUV】[医薬部外品]が新発売!
Prtimes商品サービス

日本初(※1)!シワ改善できるベースクリーム【ジェミーネフェルタリ リンクルホワイトベースクリームUV】[医薬部外品]が新発売!

株式会社クリスタルジェミー

シワ改善、美白(※2)、肌荒れ防止の3つの効果を持つベースクリーム。

肌をきれいに見せながら(※3)、シワ改善もできるという夢のようなベースクリームが実現。
素肌を美しくする仕上がりで、理想的な肌へランクアップ(※3)。

日本初(※1)!シワ改善できるベースクリーム【ジェミーネフェルタリ リンクルホワイトベースクリームUV】[医薬部外品]が新発売!
(クリスタルジェミーHP:https://crystal.jemmy.co.jp/

シワ改善、美白(※2)、肌荒れ防止の3つの効果を持つベースクリーム。
柔らかいテクスチャーで伸びが良く、白浮きしません。
なめらかなつけ心地で、ひと塗りでキメが整い、毛穴レスの肌に(※3)。
凹凸をカバーし、さらっとした仕上がりで、思わず触れたくなる陶器肌を演出します(※3)。

マスクをすると、マスクが汚れてしまうことが気になり、ファンデーションを使わなくなるなど、メイクの仕方が変化しています。
ベースクリームであれば、マスクが汚れることなく、いつでも自信のある肌でいられます。
今こそノーファンデ生活を始める第一歩を踏み出しましょう。

発売日

クリスタルジェミー公式通販サイト:2021年6月23日
京王百貨店・名鉄百貨店:2021年6月23日
各販路で順次発売予定。
CM放映:2021年6月23日~

商品情報

クリスタルジェミー
ジェミーネフェルタリ リンクルホワイトベースクリームUV<ベースクリーム>[医薬部外品]
SPF32 PA++
容量:25g
価格:6,050円(税込)

商品特徴

○シワ改善・美白・肌荒れ防止ができる
有効成分ナイアシンアミドを配合し、シワ改善をはじめ美白(※2)、肌荒れを防ぐ3つの効果を持ちます。

〇乾燥小じわを目立たなくする
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みで、乾燥による小じわを対策ができます。

〇選び抜かれた美容成分配合
保湿成分の3種のセラミド(※4)、フィストフィンゴシン、3種のビタミンC誘導体(※5)をはじめ、ハリ成分のシロキクラゲ多糖体、ツヤ成分のヒナギク花エキスやムラサキシキブ果実エキスなどを配合。メイクしながら本格的なスキンケアができます。
保湿成分配合で、乾燥しにくく、キレイな素肌美が続きます。
ハリ成分を配合し、ピンとしたハリ感を与えます。

〇柔らかいテクスチャーで陶器肌を演出(※3)
少量で伸びが良く、乳液のような柔らかいテクスチャーで白浮きなし。なめらかな付け心地で、ひと塗りでキメが整い、肌にぴたっと密着します。
さらっとした仕上がりで、思わず触れたくなる陶器肌を演出(※3)。マスクへの色移りの心配がなく、ストレスフリー。

〇紫外線吸収剤不使用で紫外線から肌を守る
紫外線吸収剤を使用せず「SPF32 PA++」のUVカット力。日常の紫外線から肌を守るため、スキンケアの一環として朝のスキンケアの後に使うのがオススメ。お出かけはもちろん、お家で過ごすときにも使うことで、家事をしている際のうっかり日焼けや急な来客でも心配なし。
紫外線吸収剤不使用のため、肌が揺らいでしまうときでも使え、いつでもあなたの味方です。

〇肌の動きに合わせた特別構造
ライトフィーリングパウダー(※6)とライトフィーリングゲル(※7)のネットワークにより肌の凹凸をフラットにします。肌の動きに合わせて密着。
これ一つでヘルシーな素肌美を演出(※3)し、化粧下地として次に使うファンデーションのノリを良くします。マスクが肌に擦れることで起こる肌荒れを防ぐため、マスク生活に必要不可

開発背景

当社の【薬用美白ベースクリーム】[医薬部外品]を元に、さらに進化させ、シワ改善できるベースクリームが完成しました。
『肌のベースを作る』はそのままに、ひと塗りで綺麗を目指しました。
以前のものと比べても、テクスチャーは伸びが良くなり、キシみにくくなりました。
紫外線吸収剤不使用で、紫外線から肌を守り、肌が揺らいでしまうときでも使用できます。
ぴたっと肌に密着し、マスクに色移りすることなく、マスク生活のなかでも非常に使いやすいベースクリームです。
医薬部外品で、品質面でも、より良いものに進化し、中島香里の想像を超えたものが出来上がりました。
テクスチャーの伸びの良さと、さらっとした仕上がりを実現することに本当に苦労しましたが、日本初(※1)のシワ改善できるベースクリーム【リンクルホワイトベースクリームUV】が誕生しました。

クリスタルジェミーとは

1984年に誕生し、お客様が持つそれぞれの悩みを解決したい、そして素肌に自信を持っていただきたいという想いから一切妥協せずに商品の開発に取り組んできました。
代表取締役社長の中島香里はお客様の声に耳をかたむけ、自分の肌で試し、自信を持ってお届けできる商品の企画販売をしています。
「美しさは、生きる力。」になると信じてクリスタルジェミーは進化し続けています。

💎マークはシワを改善する効能効果のある商品です。
👑マークは乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み対象商品です。

(※1)日本で発売されているナイアシンアミドを有効成分としたシワ改善効果のある医薬部外品におけるベースクリーム(2021年1月Mintel GNPDを使った当社調べ)
(※2)メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
(※3)メイクアップ効果による。
(※4)N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン
(※5)テトラ2-へキシルデカン酸アスコルビル、3-O-エチルアスコルビン酸、リン酸L-アスコルビルマグネシウム
(※6)架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体
(※7)架橋型メチルポリシロキサン、メチルポリシロキサン

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP