Prtimes商品サービス

スワロフスキー新宿が新コンセプトでリニューアルオープン

スワロフスキー・ジャパン株式会社

新しいスワロフスキー、科学と魔法の出会い

クリスタル・ライフスタイルを進めていくAttainable Luxuryブランドとして生まれ変わったスワロフスキーは、2021年5月29日(土)スワロフスキー新宿を新コンセプトでリニューアルオープンします。

5月29日オープンのスワロフスキー新宿
革新性とクリスタルのカット技術の豊かな歴史を誇るSwarovskiは、新たなチャプターへ向けて、さまざまなフォルムのクリスタルを称える大胆なビジョンを掲げています。クリスタル・ライフスタイルを進めていくAttainable Luxuryブランドとして生まれ変わったスワロフスキーは、2021年5月29日(土)スワロフスキー新宿を新コンセプトでリニューアルオープンします。

CEOのロバート・ブッフバウアーは次のように語ります。「スワロフスキーは、革新と改革に根ざした企業です。スワロフスキーは、126年間ブランドのDNAに忠実でありながらも、進化する世界のニーズに応えてきました。私たちは、スワロフスキーの歴史の中で、この新しいチャプターを発表できることを嬉しく思います。このチャプターは、これからスワロフスキーを真にクリスタル・ライフスタイルを進めていくブランドとして確立してくれることでしょう。」

デザイン、科学とエンターテインメントの融合、および革新者として知られるスワロフスキーは、新たなデビューを果たします。喜び豊かな宇宙をモチーフにした「Ignite your dreams」の世界をお楽しみください。

INSTANT WONDER – 五感の饗宴
新クリエイティブ・ディレクターに就任したジョバンナ・エンゲルバートが生み出したSwarovski Wonderlabの世界観は、世界の主要マーケットに展開される28店舗のInstant Wonderストアにて紹介されていきます。2月のミラノ・ガレリア店、3月のパリ店、4月のニューヨーク店に続き、待望の東京・新宿店が5月29日にオープンします。

店内は、ブランドのキャンペーンや新しいブランドアイコンのモチーフを反映してデザインされました。好奇心や自己表現を刺激する鮮やかな色や質感、革新的な素材が用いられた空間で、皆さまをお迎えします。また、スワロフスキーの Instant Wonderストアでは、楽しい不思議な感覚を実現。さまざまなクリスタル・ライフスタイル商品(ストーン、ジュエリー、ウォッチ、フィギュリン、アクセサリー)がキャンディのような夢の世界に並び、リニューアルされたパッケージから生まれたスワロフスキーのオクタゴン(八角形)のロゴシルエットが壁面を埋め尽くします。 オクタゴンには、再生、無限、変化といった意味合いがあり、新しくなったスワロフスキーのブランドにマッチします。

今回のリニューアルでは、魅力あふれる新しいボックスがInstant Wonderストアに命を吹き込む上で大きな役割を果たしています。スワロフスキー新宿は、ピンク、グリーンの色で表現されており、これらの色はクリスタルを通して輝く光のプリズム効果からインスピレーションを得ています。また、壁に敷き詰められた八角形のボックスは床から天井まで続いており、単色で反復性のあるモチーフが探検心を促します。

さらに、これまでのジュエリーディスプレイスタンドに代わり、メタリックキャスト製のバストを採用。フォルム、スケール、表現を試行錯誤することで、日常を自己表現の場へと変えます。バストは、遊び心あふれる楽しい瞬間を切り取った実際のモデルのポージングを革新的3Dテクノロジーでスキャンして作られており、モデルとなった人にちなんで名前がつけられています。

スワロフスキーが目指すのは、どこから見ても感動する、没入感のある不思議の世界をお届けし、すべての人に永遠に続く刺激的な印象を与えることです。

新しく生まれ変わったスワロフスキー新宿では、今後お客様に新しい体験やイベントを提供していくことを予定しています。ぜひスワロフスキー公式LINEアカウントや、輝きの特典を体験できる無料のSwarovski Clubに会員登録して、最新情報を受け取ってください。

スワロフスキーについて
スワロフスキーは、魔法と科学が融合するワンダーラボ。
スワロフスキーは、企業を一つの魅力的なアイデアでまとめ、クリスタルの職人技の驚きを提供する新しい世界を実現しました。1895年にオーストリアで設立されたスワロフスキーは、世界最高品質のクリスタル、ジェムストーン、スワロフスキー製の合成ダイヤモンドやジルコニア、ジュエリー、アクセサリー、クリスタル・オブジェ、ホームアクセサリーをデザイン、製造、販売しています。スワロフスキー・クリスタルビジネスは、Swarovski Optik(光学機器製造)、Tyrolit(研削砥石メーカー)と共に、スワロフスキーグループを構成しています。
スワロフスキーは、人間と地球を大切にすることは、常に企業としての責任であると考え、これまで当社の伝統文化に深く根ざしてきました。現在、若い世代を対象にした 教育プログラムや基金を通じて、当社の持続可能性に関するアジェンダを確立しています。その中で人間力を高めることを促進し、社会にプラスの影響を与えるため、天然資源を保護することを明言しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
23
今日の40代おしゃれコーデ

【シャツワンピ】は夏の冷房&日焼け対策アウターとしても使えすぎる![6/24 Thu]

【シャツワンピ】は夏の冷房&日焼け対策アウターとしても使えすぎる![6/24 Thu]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

crie confortoの「セージグリーンの服」を計9名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ R.C. クリームを計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

あなたの「好き!」を教えてください!【STORY experienceメンバー大調査アンケート】

PICK UP