• TOP
  • Prtimes
  • 猫のいる指輪アトリエ「renri」の看板猫 「さく」と「みつき」の公式LINEスタンプ第2弾が登場!!
Prtimes商品サービス

猫のいる指輪アトリエ「renri」の看板猫 「さく」と「みつき」の公式LINEスタンプ第2弾が登場!!

renri

お客様を和ませてくれる2匹の看板猫「さくとみつき」が可愛いイラストのLINEスタンプになりました。

手作りやオーダーメイドの結婚指輪・婚約指輪を提供するアトリエ、「renri」(所在地:神奈川県横浜市、代表:芳田慎平)は、公式LINEスタンプの配信と、それを記念してキャンペーンを行います。

アットホームな指輪づくりのアトリエ「renri」を象徴する看板猫の「さく」と「みつき」は、お客様の人気者です。慣れない結婚指輪のお店で、緊張しているご夫婦を和ましてくれる2匹の猫は、幸せへの案内役。


<スタンプ情報>
・スタンプ名:アトリエの猫さん さくとみつき
・1セット:24種類
・利用料金:1セット50LINEコイン(120円)
・LINEストアURL:https://line.me/S/sticker/15257561


「renri」のスタッフによる直筆イラストで、24種のスタンプがお楽しみいただけます。
仕事中のアトリエでずっと2匹と一緒にいるスタッフだからこそわかる2匹の愛らしい表情を、可愛いオリジナルイラストに落とし込みました。

ご夫婦同士や大切な家族、友人とのコミュニケーションに是非ご利用下さい。

看板猫「さく」と「みつき」について

もふもふブルタビーの男の子「朔(さく)」

お客様から「体がおっきい!!」と驚かれることもしばしばの足長マンチカンのさく君。
人懐っこい性格で、悠然とアトリエを闊歩するその姿は、まるでアトリエの主のよう。
食いしん坊で、お客様へのおやつのおねだりも上手になってきました。

艶やかな黒猫の女の子「満月(みつき))」

人見知りな性格で、あまり姿を現してくれませんが、慣れてくるとご挨拶に来ることも。
朔と同じく足長マンチカンで、スタイリッシュな黒い毛並みと、きらりと輝く真丸なグリーンゴールドアイが綺麗な美人さんです。オーナー夫婦のことが大好きで、実はとっても甘えん坊さん。

二匹は兄弟ではありませんが、同じ4月1日の満月の日生まれ。
一日や新月を意味する「朔(さく)」と、満月のような真丸お目々から「満月(みつき)」と名付けられた2匹は今年で3歳。生後3ヵ月の子猫の頃からアトリエにいるので、すっかり慣れた様子でお客様を見守って(見守られて?)おります。

完成を記念したキャンペーンも開催!!

LINEスタンプの完成を記念して、期間限定キャンペーンも始まります!!
協力していただくのは、「renri」のオーナー夫婦が日頃より懇意にしているイラストレーター「ハラダエリコ」氏。
https://www.instagram.com/eriko_illustration/?hl=ja

「renri」にてご成約いただいたご夫婦の素敵な笑顔をおしゃれなオリジナイラストにして、もれなくプレゼント!!

ご結婚式のウェルカムボードや、日々の暮らしを彩るインテリアとしてもご活用いただけます。

〇キャンペーン適用条件

・2021年6月中にご成約確定をされた方
・下記のいずれかに口コミを掲載
 (googleレビュー、リングラフ)

※ご不明な点などはスタッフまで。

ご結婚の思い出や記念として、可愛いLINEスタンプや、素敵な似顔絵を是非お楽しみください。

手作り結婚指輪・婚約指輪とは、お客様ご自身の手で、金属や指輪の型となる素材を加工して制作する結婚指輪・婚約指輪のこと。完成までの過程を思い出に残すことができる、世界にひとつだけの好きなデザインの指輪が作れると、近年SNSを中心に話題を呼んでいます。

「renri」は手作りやオーダーメイドの結婚指輪・婚約指輪を提供するアトリエです。1本の金属をバーナーで溶接しハンマーで叩く鍛造製法を主に採用。デザインや品質において既製品と同等、またはそれ以上の高い完成度にこだわり、ハンマーで叩いた跡を生かした表面加工、コンビカラーなどの本格的な手法もお客様自らの手でご制作いただけるのが特徴です。

神奈川・横浜の日本大通り、洋館と古いビルが並ぶ場所に隠れ家的なアトリエを構え、作業場所は静かで落ち着いた個室。ふたりだけの空間で、じっくりと指輪づくりに没頭できます。横浜という場所や、アトリエの雰囲気にこだわりを持つお客様にご支持いただき、オープン以来様々な指輪を生み出して参りました。

ジュエリーデザイナーと指輪職人の夫婦が始めた「renri」は、これから新たに夫婦となるおふたりのために結婚指輪の手作りをサポートいたします。

会社概要店舗名:renri
所在地:〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町2-28 大黒ビル2F B
電話番号:045‐264‐8310
代表者:芳田 慎平
公式WEBサイト:https://renri.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP