• TOP
  • Prtimes
  • 素足とハートにフィットする、初めての履き心地 魔法のハッピーシューズ グミフラット新発売!軽やかな私になる、幸せ気分のフラットシューズ
Prtimes商品サービス

素足とハートにフィットする、初めての履き心地 魔法のハッピーシューズ グミフラット新発売!軽やかな私になる、幸せ気分のフラットシューズ

株式会社fitfit


 晴れた日も、雨の日も、タウンでも、リゾートでも、履けばもれなくライト&フィット。「グミフラット」はお菓子のグミを思わせる柔らかさと足に吸いつくようなフィット感、そして、卵1個分(約70g)という、履いているのを忘れるほどの軽さが魅力です。さらに、ビーチサンダルのように水辺でも履けて手洗いも可能。ポップなカラーバリエーションで、この夏あなたを夢中にさせる、ときめきのニューフェイス。2021年6月上旬より通販限定で発売します。
※「グミフラット」は(株)fitfitの商標です。


3つの幸せポイント
履けばもれなく笑顔になる、「グミフラット」の嬉しい魅力をご紹介します!
1.素足感覚の履き心地
発泡ラバーとEVAの混合素材でつくられたこの靴は、ゴム感覚の伸びやかさと足にピタッと吸いつくフィット感が特徴。ヨガマットの上を歩くようなクッション性があり、履いているのを忘れるほどの軽さです。
2.さらり抗菌防臭
靴本体には抗菌消臭効果のある銀イオン系の薬剤が練り込まれ、付属の中敷きには手洗い可能な「高吸収拡散性素材」を使用。汗を素早く吸収拡散し、肌触りもさらり快適。清潔で爽やかな履き心地を保ちます。
3.水辺もOK!手洗いもOK!
毎日のお出かけが楽しくなるポップなカラーバリエーションなので、ビーチサンダル代わりにもなります。汚れたらさっと水洗い。手提げ紐付きの可愛いパッケージ入りで、ギフトにもお薦めです。


商品名:『グミフラット』(ヒール高 0.5cm) 発売時期:2021 年 6月上旬 ※通販限定発売
価格:¥8,690(税込)/カラー展開:全4色

発泡ラバーとEVAの混合素材(=合成樹脂)を使用、アッパーが硬度38度と非常に柔らかく、ゴムのように伸びて足に吸い付くようなフィット感が特徴です。また、ソールは同じ素材でありながら、硬度55度と程よいクッション性を持っています。片足は、卵1個分(約70g)分の軽さ。足に吸い付き、履いていることを忘れるくらいの感覚です。銀イオン系の抗菌消臭効果のある薬剤を原料に混ぜて製造しており、靴本体に抗菌消臭効果があります。
付属の中敷きは「高吸収拡散性素材」を使用、素早い吸収拡散、ドライタッチな肌触り、抗菌防臭加工も施されていますので、お好みで敷いていただけます。


 機能とデザイン性を兼ね備えた靴を販売する株式会社fitfit(本社:東京都世田谷区)は、カジュアルなシーンでも履いていただける「グミフラット」を2021年6月上旬より発売いたします。
 fitfitは、創業者自身が外反母趾に悩み、自分の足に合う美しい靴に出会えなかった経験から、自身で靴のブランドを立ち上げたことが始まりです。機能的で美しく履き心地の良い靴を、日々の靴選びに悩む全女性に提供したい、それがfitfitの願いです。
 さっと履いて、さっと脱げる普段使いのフラットシューズとして、毎日のちょっとしたお供になる1足。そんなフラットシューズで毎日を楽しんで欲しいとの想いで「グミフラット」をお届けします。素足とハートにフィットする、初めての履き心地を、ぜひご体感ください。
※「fitfit」は(株)fitfitの登録商標です

<fitfitオフィシャルサイトURL>
https://fitfit.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP