• TOP
  • Prtimes
  • オールウェザー野外活動スニーカー。梅雨でも夏のスコールでも、あなたのやりたいを邪魔させない。
Prtimes商品サービス

オールウェザー野外活動スニーカー。梅雨でも夏のスコールでも、あなたのやりたいを邪魔させない。

株式会社スパイス

見た目はスニーカー、機能は長靴。天気に左右されず、濡れや汚れを気にせず自由に行動する人のためのスニーカー「レインスニーカー」に新色が登場しました。株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売。



今日の雨、学校へたどり着くまでに靴の中まで濡れちゃいそう~。雨が上がったから子どもが公園へ行きたがってるけど、ぬかるんでて汚れそう~。確実にやってくるいや~な未来が脳裏を横切り、明るく元気に活動することを妨げる雨。こんな時に活躍するのは長靴ですが、足元が重く感じられたり、着る服に合わなかったりすることもある。
「レインスニーカー」は「濡れない、軽快、服やシーンとのコーディネイトもお任せ」を可能にした、雨だから、ぬかるんでいるからと躊躇せず、やりたいことに元気よく一歩を踏み出せる、オールウェザー野外活動スニーカーです。

そのレインスニーカーに、大地に馴染むアースカラー「ベージュ」が加わりました。


雨が降るのか降らないのかわからない、微妙な天気の日にも普段着に合わせてカジュアルスニーカーとして街中へのお出かけに履いていけば、結果雨が降っても降らなくても、これ履いきてよかったと満足できるスニーカーです。

見た目はまるでキャンバススニーカー
水を浸み込ませないPVCの一体成型で、汚れても気軽に丸あらいできる
インソールはクッション性がよく、ポジティブワードがプリントで気分もUP
色違いの靴紐が付属しているので、気分や服の色に合わせて付け替えることができます


おうち時間が増えて、家庭菜園やガーデニングにハマってしまったという人も増えてきました。夢中になっていると、土で汚れたり水が飛んで靴が濡れていたなんていうことも。それがお困りごとというガーデナーさんには「ガーデンスニーカー」として履くことで、植物や土と触れ合う時間がより楽しい時間になります。

汚れても中敷を外して、ジャブジャブ洗えて、お手入れがしやすい。
柔らかいPVC素材なので、かかとが引っかからずすっと足が入って履くことができる。
グリップ力のあるアウターソールで、不安定な足場でも安心。
ソールは柔らかくてよく曲がり、しゃがんだり作業がしやすい。


「レインスニーカー」は、ガーデンスニーカーとしてだけでなく、「雨の日通学スニーカー」、「雨上がりに子供と公園遊びスニーカー」、「微妙な天気の日のお出かけスニーカー」、「キャンプスニーカー」としてなど、足元の濡れや汚れを気にせず、外でアクティブに行動するためのスニーカーです。

■商品詳細はこちらから
https://spice.jp/categories/collection/rain-sneakers.html
■一般のお客様購入サイトはこちらから
https://spicestore.jp/shopbrand/ct515/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL: http://spice.jp
E-Mail:customer@spice.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP