• TOP
  • Prtimes
  • ルースを愛でる、#天然石愛好家 の皆さまへ お持ち込み専用オーダーメイドサービス 「わたしキセキお仕立てプラン」
Prtimes商品サービス

ルースを愛でる、#天然石愛好家 の皆さまへ お持ち込み専用オーダーメイドサービス 「わたしキセキお仕立てプラン」

わたし宝石株式会社

わたし宝石株式会社は、天然石やジュエリーを持ち込みでジュエリー製作をするオンラインサービス 「わたしキセキお仕立てプラン」を2021年6月3日(木)よりスタートいたします。

「ミネラルショーで見つけたルースをリングに加工したい」
「お祖母様やお母様から譲り受けたジュエリーを、普段使いできるデザインにリメイクしたい」
そんなお客様の声で生まれた 「お持ち込み専門」サービスです。

これまでオンラインでは難しかったルースお持込でのオーダーメイドを、サンプルキットの「キセキット」を使い仕上がりのイメージをご自宅で確認いただけるようにいたしました。

お手持ちのルースとリング枠を合わせながらゆっくりと納得いくまでご検討いただき、ご注文ができるサービスです。

わたしキセキお仕立てプランの特徴
・お手持ちのルースで
・形見の指輪をリメイク
・ご自宅でサンプルキット
・明瞭な料金体系
・安心の石保険
・オンライン完結

お客さまの大切なお石をお預かりするための「石保険」やわたしほうせきプロフェッショナルアドバイザーに相談ができるLINEトークサービスなど、安心してオーダーいただけるシステムをご用意いたしました。

〈わたしキセキお仕立てプラン〉誕生の背景
近年「#鉱物女子」「#ミネラルショー戦利品」など、天然石の魅力(沼)にはまる女性が急増、SNSなどでも盛り上がりを見せています。

わたしほうせき実店舗でも人気の天然石ジュエリーですが、ご購入いただいたお客さまから、
「手持ちのルースをリングにできないか?」
「祖母の形見のジュエリーをリメイクできないか?」など、お持ち込みでのオーダーメイドをご希望されるお問い合わせを多数いただくようになりました。

そこで、わたしほうせきのオーダーメイドサービスをオンラインで、実店舗でのお買い物体験を、オンラインでも体験できるように。〈わたしキセキお仕立てプラン〉プロジェクトに至りました。

オンラインでいつでもどこでも
困った時にはアクセス便利な新宿駅直結の実店舗や、LINE相談専用アカウントで、わたしほうせきのジュエリーアドバイザーが丁寧に対応。
オンラインとオフラインの良さを兼ね備えた「ハイブリッドオーダーメイドサービス」を形にしました。

新型コロナウイルスの影響で外出することが難しい方も多くいらっしゃるかと思います。
実際にわたしほうせき新宿ミロード店は2020年、2021年共に緊急事態宣言中の休業を余儀なくされました。

お店に行きたいけれど現在の社会情勢を踏まえると中々難しいという方にも、遠方でお店に来られないという方にも、安心してご利用いただけるプランです。

〈わたしキセキお仕立てプラン〉の使い方・利用シーン
・ミネラルショーやミネラルフェアなどで購入したルースを加工したい
・ご家族から譲り受けた思い入れのある宝石をリングにしたい
・手頃な価格でオーダーメイドリングを作ってみたい
・ルース持込でオーダーできるお店を知らない
・どこに頼めばいいかわからない
・オーダーメイドジュエリー初心者の方

ジュエリー、宝石好きな顧客さまへ向けたサービスです。

クラウドファンディング「Creema SPRINGS」に参加決定
「わたしキセキお仕立てプラン」を伝える方法として
クラウドファンディングに挑戦させていただくことにいたしました。
わたしキセキに込めた想いを、直接ジュエリー好き、天然石好きな顧客さまへ届けたいと思ったからです。

日本最大級のハンドメイドマーケットプレイスCreemaが運営するクラウドファンディングサイト「Creema SPRINGS」に参加を決定。

リワードには、新サービスの「わたしキセキお仕立てプラン」はもちろん、
わたしほうせき人気製品をセットにした「ジュエリー福袋」をご用意。
クラウドファンディング終了後には、支援者全員のお名前をHPに記載予定。
URL:https://www.creema-springs.jp/projects/watashihouseki
期間:2021.6.3~7.19

〈わたしキセキお仕立てプラン〉製品概要
価格:税込¥24,200~
販売方法:わたしほうせき公式オンラインストア、Creema SPRINGSにて販売

わたし宝石株式会社について
2020年3月、新宿ミロード2階全面リニューアルオープンに伴い
ジュエリーショップ「わたしほうせき」はオープンいたしました。
既存のアクセサリー&ジュエリーショップのように販売に力を入れるのではなく、
新業態として「わたし」を「未来のために」「肯定していく」お店です。

会社概要
会社名:わたし宝石株式会社
所在地:神奈川県川崎市高津区久地3-16-6-1820
代表者:矢崎 文
設立:2019年11月
URL:https://watashihouseki.com/
事業内容:ジュエリーアクセサリーの企画・制作・店舗運営

店舗情報
わたしほうせき小田急新宿ミロード店
[営業時間] 11am – 20pm
[住所] 160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード2F

【お客さまからのお問い合わせ先】
わたしほうせきオンラインストア
e-mail:info@watashihouseki.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP