• TOP
  • Prtimes
  • 話題の「パジャマスーツ」に続く新提案同素材のシャツとパンツのセットアップ「シャツパンスーツ」新発売!~ワンマイルウェアとして程よいきちんと感を実現~
Prtimes商品サービス

話題の「パジャマスーツ」に続く新提案同素材のシャツとパンツのセットアップ「シャツパンスーツ」新発売!~ワンマイルウェアとして程よいきちんと感を実現~

株式会社AOKI

株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)が展開する『ORIHICA』はテレワークやオフィスカジュアルの定着化に合わせて、程よいきちんと感を演出してくれる同素材のシャツとパンツのセットアップ「シャツパンスーツ」をORIHICA全店およびオンラインショップにて、販売いたします。

■程よいきちんと感でテレワークに最適


新型コロナウイルス感染症対策として、テレワークや在宅ワークが推奨される昨今において、リラックスした着心地と程よいきちんと感を兼ね備えた装いが求められるようになりました。今回発売する「シャツパンスーツ」はシャツとパンツ同素材で企画した「セットアップスーツ」のため、きちんと感を演出してくれます。機能面ではストレッチに加え、ご自宅で洗えるウォッシャブル・防シワ仕様のためお手入れも簡単、パンツとシャツにポケットを付けることで、ちょっとした外出時にもお使いいただきやすい仕様でご用意いたしました。また、パンツのウエスト部分にシャーリングを採用することで着座時の窮屈感を軽減する仕様となっております。これからもORIHICAは、お客さまのニーズを反映した商品を開発・販売してまいります。

■シャツパンスーツ商品特長


1.ラクな着用感と程よいきちんと感
ストレッチ素材のシャツとパンツの組み合わせのため、気軽な着用感でありながら同素材で作成することで程よいきちんと感を演出してくれます。

2.ウォッシャブル・防シワ仕様
ご自宅でお手入れ可能なウォッシャブル仕様に加えて防シワなのでお手入れも簡単です。

3.ポケット付き・ウエストシャーリング仕様
ポケットを付けることで、在宅ワーク休憩中のちょっとした外出でも便利にお使いいただけます。また、パンツのウエスト部分にシャーリングを採用することで着席時の窮屈感を軽減します。

4.ハーフパンツバージョンを限定店舗で展開
ORIHICA限定店舗で「シャツパンスーツ」のショートパンツバージョンを展開いたします。着用シーンやご用途に合わせてお選びいただけます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP