• TOP
  • Prtimes
  • デジタルサイネージで仕掛ける新戦略!ヘアアイロンブランドAgetuya(アゲツヤ)
Prtimes商品サービス

デジタルサイネージで仕掛ける新戦略!ヘアアイロンブランドAgetuya(アゲツヤ)

株式会社ローネジャパン

Agetuya(アゲツヤ)は、国内アプリDL数No.1アプリMixChannel(ミクチャ)と6月7日よりJR渋谷ハチ公口のJ・ADビジョンサイネージにて広告コラボキャンペーンをスタートした。

株式会社ローネジャパンが展開するヘアアイロンブランドAgetuya(アゲツヤ)は、ライブ配信アプリMixChannel(ミクチャ)内にて公式モデルオーディションを開催し、選ばれた3名が広告モデルとして駅サイネージに登場する仕組みになっている。*広告掲載期間 6月13日迄

Agetuya(アゲツヤ)は、国内アプリDL数No.1アプリMixChannel(ミクチャ)と6月7日よりJR渋谷ハチ公口のJ・ADビジョンサイネージにて広告コラボキャンペーンをスタートした。

ライブ配信アプリMixChannel(ミクチャ)内にて公式モデルオーディションを開催し、選ばれた3名が広告モデルとして駅サイネージに登場する仕組みになっている。*広告掲載期間 6月13日迄

Agetuya(アゲツヤ)が次に狙うのはデジタルマーケティングからOOHやSNSまでの幅広いメディアミックス。いち早くコンシュマーに近い距離感で、商品の使い方やアレンジまでの幅広いアフターをデジタルメディアを使って発信。商品購入後の可能性を広げていく戦略である。


巻き髪の流行や変化に合わせて【タンバルモリ巻き】【ヨシンモリ巻き】など、サロンモデルとカリスマ美容師を使った【巻き髪レクチャー】動画も配信している。

イケメン美容師が教える 【タンバルモリ巻き】#kengo巻き

イケメン美容師が教える 【ヨシンモリ巻き】 #kengo巻き

配信している動画はAgetuya取り扱い一部店舗に設置されたモニターやQRコードPOPからも確認することができる。

Instagramには多数のインフルエンサーにより、写真だけではなく美容師動画の真似をしたアレンジ動画がアップされるようになった。

Agetuyaのメディアミックス戦略で配信される【ヘアアイロンをもっと身近に楽しんでもらう♪】という仕掛けが、商品価格以上の価値を生み出すことを願っています。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

Agetuya(アゲツヤ)とは?

アゲツヤは、女性の髪に魔法をかけるヘアアイロン。お求めやすいプライスで、充実のラインナップを揃えています。友だちと過ごすときも、仕事で疲れているときも、子どもとけんかしたときも、どんな瞬間も輝いていたい・・・

アゲツヤは、「いつも可愛く、もっと可愛く」と願うすべての女性を応援します。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

株式会社ローネジャパン

〒231-0015 神奈川県横浜市中区尾上町5-77-2 馬車道ウエストビル8F

商品のお取り扱い等問合せ先

TEL : 045-226-2517

メールアドレス : agetuya@rasta-j.com

[HP] http://agetuya.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP