• TOP
  • Prtimes
  • CBDブランド OTO (オト)が TRUNK(HOTEL) にてローンチイベントを開催
Prtimesイベント

CBDブランド OTO (オト)が TRUNK(HOTEL) にてローンチイベントを開催

有限会社H3O

2021年6月11日(金)~15日(火)、TRUNK(HOTEL) にてロンドン発のCBDブランドOTOがローンチイベントを開催いたします。

世界で注目されているメイドインUKのOTO(オト)の商品は、プレミアムなスキンケア、スリープライン、ビターズなど充分にCBDを摂取出来るラインナップとなっています。


ヨガとサウンドバスを通して、OTOの大切な柱であるウェルネスとリラックスを届けます。また、トランクホテルのロビーでは、ウォークスルーエクスペリエンスとして、CBDが体験出来る期間限定のポップアップスペースを開催します。

日本で実店舗的な取り組みは今回のポップアップが初めてで、アーユルヴェーダにインスパイアされた高品質なエッセンシャルオイルがブレンドされたCBDオイルを体験できます。

ハロッズ、セルフリッジ、レインクロフォードなどの海外の大手有名デパートでも販売されているOTOは、マインド、ボディ、ソウル、全てを癒してくれます。


OTOは、CBDが未体験でも簡単にCBDの魅力が体験実感出来るようなピローミストやロールオン、セラムやナイトマスクなどの豊富なラインナップに加え、シックなブラックガラスを基調としたブランドこだわりのパッケージングが特徴です。
全商品は購入可能でサンプルもお試しいただけます。

またプライド月間を祝して、OTOとトランクホテルは期間限定のノンアルコールカクテル「バージンスプリッツ」を提供します。

このノンアルコールカクテルは、OTOのCBDビターズとレモンジュース、シャンパンシロップとソーダを混ぜ合わせた爽やかなカクテルです。

トランク バーにて6月中、楽しんでいただけます。収益の一部は、HIVのサポートなどをしているNGO法人aktaに寄付されます。

近年、CBD(カンジナビジオール)は、美容や健康など幅広い分野での効果が期待され、世界中で注目されています。OTOは、ヒマラヤ由来のボタニカルを含むエッセンシャルオイルとブレンドした、高品質で高濃度なCBDをコスメからライフスタイルまで、幅広いアイテムで展開しています。

イギリス人女優のCressida Curzon Bonasやセレブリティらが愛用しているOTOのCBD製品は、イギリスのファッション雑誌「Tatler」主催のTatler Beauty Awardsや、ウェブマガジンのHip & Healthyなどで毎年、数々の部門で受賞している実力のあるCBDブランドです。

OTOの高品質で高濃度のCBD製品は、睡眠や不安、ストレスなどによる不調の緩和が期待されています。またスキンケア製品は、アンチエイジングや肌の若返りの促進、肌トラブル、そして炎症の軽減への導きにも関心が高まっています。

OTOは朝、昼、夜の3つの柱を中心とした製品の使用を習慣化することにより、1日の自然なリズムを作り出します。

「フォーカス」シリーズは、朝に使用することに注目し、朝の生産性の向上やストレスの軽減を助けるように設計されています。「アンプリファイ」シリーズは、日中に使用することで、前向きに気分を促進し、エネルギーレベルを高め、より存在感を感じることで、日常生活の全ての瞬間を高めることに注目して設計されています。「バランス」シリーズは、忙しい日中でも穏やかな瞬間を見つけることや、夕方にくつろぐこと、そして静かに夜の睡眠を楽しむことなどに焦点をあてています。

OTOは、アーユルヴェーダの原則に基づいて、天然成分の倫理的な調達や、動物実験の不実施、ビーガンフレンドリーを採用し、英国にて生産されています。CBDは現在、美容やウェルネスに効果のある成分の1つとして注目されていますが、市場に出回っている効果の期待できない多くのCBDに比べて、OTOの全ての製品には、1日に必要であろうとする量、約40mg~60mgのCBDを含有しており、これはOTO STRENGTH保証として知られています。

OTOは、ラグジュアリーなOTOのCBD製品を日常生活の中でシンプルに楽しく使用し、毎日を自然なリズムで過ごすことによって、そのCBDの素晴らしさをたくさんの人々とシェアすることを望んでいます。

【FIND YOUR SPACE by OTO】
OTO 期間限定 ポップアップ
日時 : 6月11日(金)~ 6月15日 (火)
12:00~19:00
TRUNK(HOTEL) 1F ROOM 101

OTO 期間限定 ノンアルコールカクテル
TRUNK(HOTEL) 1F TRUNK BARにて
6月30日まで
*ドリンク購入、またはInstagramフォローでOTOオリジナルギフトをプレゼント!

場所 : TRUNK(HOTEL)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-31

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP