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6月12日の「ドライブスルー八百屋」は国産マンゴーを特別価格にて販売!

株式会社フードサプライ

国産マンゴー他、フルーツが大特価

6月12日の「ドライブスルー八百屋」は国産マンゴーを特別価格にて販売!

外食向け業務用青果卸のフードサプライ(東京都大田区、代表取締役:竹川敦史)は
新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、農家、製造業、物流業を守るために接触を極力無くした安心・安全な「ドライブスルー八百屋」を開催中。

URL: https://www.foodsupply.co.jp/drivethrough/

毎週お楽しみの果物の特売、12日の開催日は国産マンゴー大玉の2Lサイズ1玉を税込1,300円にてご用意いたします。ネットで購入すると5,000円以上するところも。
他にスイカ1玉税込1500円、メロン赤、青肉2個セットで税込1,000円と大変お得になっております。

≪開催場所≫
・東京都京浜島センター 
東京都大田区京浜島1-4-3 松和MKB京浜島物流センター 内

詳しい日時は下記サイトよりご確認ください。
https://www.foodsupply.co.jp/drivethrough/

■『ドライブスルー八百屋』販売継続の効果について

・生産者支援
・食材の廃棄ロスを防ぐ
・ドライブスルー形式なので人との接触が少ない
・セット販売のため商品の購入時間の短縮につながる
・卸業者から直接購入できるので安価で安心して気軽に購入できる
・店頭で元気よく販売することで、街を明るくし地域に貢献することができる
・社員のモチベーションも上がり雰囲気も良くなる

【会社概要】

社名:   株式会社フードサプライ
代表:   代表取締役社長 竹川 敦史 (たけかわ あつし)
設立:   2009年4月27日
資本金:  8050万円
従業員数: 約200名
本社所在地:東京都大田区東海1-3-6 プロロジスパーク東京大田6F

事業内容: 業務用野菜の卸売販売
https://www.foodsupply.co.jp/drivethrough/

URL:理念に“YASAI LIFE LINE”というキーワードを用い、自社を「野菜の流通」、「八百屋」ではなく「野菜のライフラインをつくる企業」と定義。東京・千葉に物流センターをかまえ、「流通業を行う企業」ではなく「新しい流通をつくる企業」として「ドライブスルー八百屋」をはじめとした新しいモデルを構築し続けている。

【株式会社フードサプライ】
設立:2009年4月27日 資本金:8050万円 代表取締役:竹川敦史
本社:東京都大田区東海1-3-6 プロロジスパーク東京大田6F 
事業内容:業務用野菜の卸売販売
URL:https://www.foodsupply.co.jp/

理念に“YASAI LIFE LINE”というキーワードを用い、自社を「野菜の流通」、「八百屋」ではなく「野菜のライフラインをつくる企業」と定義。東京・千葉に物流センターをかまえ、「流通業を行う企業」ではなく「新しい流通をつくる企業」として「ドライブスルー八百屋」をはじめとした新しいモデルを構築し続けている。
「2020年外食アワード受賞」

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