Prtimes商品サービス

【#PandoraMe】ミリーが選ぶ夏のスタイル日本上陸

PANDORA Jewelry Japan株式会社

夏は楽しみと自由、遊び心に溢れています。この夏、ミリー・ボビー・ブラウンは、皆さんが、大胆に、自信を持って自分らしさを発揮できるよう、4つの新しいPandora Meのチャームをセレクトし発表しました。

「Pandora Meの本質は、シンボルを通しての自己表現にあります。それは、タトゥーに込められた想いをどのように隠すかに近いものがあります。」とPandora VPクリエイティブ・ディレクターのFrancesco TerzoとA. Filippo Ficarelliは言います。「それぞれのチャームに、人それぞれの個性や、個人的な想いを込めることができます。」

色鮮やかで小さなサイズのダングルチャームを、厚手のチェインブレスレットとネックレスと一緒にスタイリングして、あなたのお気に入りの夏の衣服と一緒に身につけましょう。きっと、あなたらしさが伝わるようなファッションに仕上がりますよ。

#PandoraMe

ツバメのチャームは、まばゆく輝く石の詰まった翼を広げたシルエットが特徴です。

ツバメのチャームは、本当にかわいらしいチャームです。私は、自由であることと自分らしさの表現を象徴する、このチャームを愛しています。
-ミリー・ボビー・ブラウン


My Peace Dangle Charmで、ハーモニーとバランスを見つけましょう。My Four-leaf Clover Dangle Charmで運を味方につけましょう。そして、My Compass Dangle Charmで、あなたが進む道を見つけ出しましょう。

PANDORAについて
Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格で設計、製造、販売しています。Pandoraのジュエリーは100カ国以上で販売されており、2,700以上のコンセプトストアを含む7,400の販売拠点を保有しています。デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で28,000人の従業員を雇用、主にリサイクルされた銀と金を使用して、タイのLEED認定施設2つでジュエリーを作ります。
同社は2025年までにカーボンニュートラルになる計画であり、Science Based Targets Initiativeに参加して、全社的に排出量を削減しています。
バリューチェーン。Pandoraはナスダックコペンハーゲン証券取引所に上場されており、2019年には 29億ユーロの売り上げを記録しました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
24
今日の40代おしゃれコーデ

「トレンド×体型カバー」は40代最高のオシャレキーワード [7/25 Sun]

「トレンド×体型カバー」は40代最高のオシャレキーワード [7/25 Sun]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ボーテ ド ラ・ドンナ「PHA クレンジング」20名様「PS セラム」15名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP