• TOP
  • Prtimes
  • 【渋谷で話題の最新アートメイク技法】美容皮膚科『DAZZY CLINIC』が札幌に2院目オープン / 大通駅36番出口より徒歩1分
Prtimes商品サービス

【渋谷で話題の最新アートメイク技法】美容皮膚科『DAZZY CLINIC』が札幌に2院目オープン / 大通駅36番出口より徒歩1分

美容皮膚科 DAZZY CLINIC (デイジークリニック)

『DAZZY CLINIC』渋谷本院はお客様のお悩みに寄り添いサポートする美容皮膚科クリニックです。医療免許を保持したアーティストの豊富な経験と高い技術で大人気のメニューがこの度札幌に進出致しました。

毎日のメイクに時間がかかる、汗や皮膚でのメイク崩れ、メイクのお悩みは数えきれないほどあります。そんなお悩みを解決してくれるのが、医療アートメイクです。皮膚の浅い部分に針で色素を注入し、メイクを施す技法の事を言います。通常のメイクと違って汗や水で濡れても落ちないメイクなので、美しい素顔がキープできるのがメリットです。メイクの時間も短縮、スッピンにも自信が持てるストレスフリーな毎日になります。タトゥーとは違い、お肌のターンオーバーにより少しずつ色素が薄くなります。効果は1~2年ほど持続しますが、定期的にメンテナンスを行うことでより定着しやすくなります。


【渋谷で話題の最新アートメイク技法美容皮膚科『DAZZY CLINIC』が札幌に2目オープン/大通駅36番出口より徒歩1分(タイトル)

『DAZZY CLINIC』渋谷本院はお客様のさまざまなお悩みに寄り添いサポートする美容皮膚科クリニックです。医療免許を保持した豊富なアーティストの経験と高い技術で大人気のメニューがこの度札幌に進出いたしました。駅からすぐのアクセスで立地の良さも魅力です。

毎日のメイクに時間がかかる、汗や皮脂でのメイク崩れ、メイクのお悩みは数えきれないほどあります。そんな悩みを解決してくれるのが、医療アートメイクです。皮膚の浅い部分に針で色素を注入し、メイクを施す技法のことを言います。通常のメイクと違って汗や水で濡れても落ちないメイクなので、美しい素顔がキープできるのがメリットです。メイクの時間も短縮、スッピンにも自信が持てるストレスフリーな毎日になります。タトゥーとは違い、お肌のターンオーバーにより少しずつ色素が薄くなります。効果は1~2年ほど持続しますが、定期的にメンテナンスを行うことでより定着しやすくなります。

▲DAZZY CLINIC札幌院
清潔感のある白とターコイズブルーのインテリアにシャンデリアが上品で可愛いクリニックです。個室完備でゆっくりとおくつろぎ頂ける空間をご用意させて頂いております。
当院では、ご来院頂く皆様が安心して施術いただけるよう、新型コロナウィルス感染症の対策を行っています。

アートメイクは皮膚に専用の針で色素を注入し、メイクを施す医療行為です。ご希望に沿えるよう丁寧なカウンセリングを行っており、来院が難しい方はオンラインでの無料カウンセリングも可能です。『イメージ通りの仕上がりになった』と高レビュー頂いているメニューはこちらです。

眉アートメイク

≪dazzy brow

手彫りで一本一本毛並みを描きで立体感を出すナチュラルと、さらに機械でナノレベルのドットを重ね陰影をつけるパウダーのミックス最新技法です。ふんわりと自然かつキレイな仕上がりに立体感を演出できます。
オススメの方
・自眉がほぼない、毛量が少ない
・自眉のながさが短い、太さ(幅)がもっと欲しい
・メイクで仕上げたような立体感が欲しい
・なりたい眉デザインと元々の眉がかなり違う

メリット
・普段から眉メイクを足さなくても良い
・手彫りで一本一本描くナチュラルより持続時間が長い
・左右バランスよく見える

デメリット
・スッピン時にもメイクしているように見える
・いろいろなデザインの眉メイクがしにくい

平行眉やアーチ眉、エレガント眉などお好きなスタイルにデザインアレンジ。
カラーも多数ご用意しております。

2回セットで¥132,000~

リップアートメイク
dazzy Lip

ナノレベルのドットを重ねることで、透明感のある薄付きリップを演出。スッピンでも浮きづらく、バレないカラーチェンジができます。自然に唇の内側から血色感が欲しい方にオススメです!!従来の塗りつぶし手法(口紅をしっかり塗ったようなリップ)とは異なるDAZZY CLINIC独自の最新技術。肌への負担が少ないので、色素沈着もなく、施術時間も半分に短縮可能です。※施術者により異なります。
30色のカラーからあなたに似合うカラーをブレンドいたします。

施術したみなさんに専用リップバームもプレゼント!!

無料オンラインカウンセリングも可能なため、ご不明な点ございましたらお気軽にご相談下さい。
公式サイト:https://www.dazzyclinic.jp/prtimes

≪DAZZY CLINICについて≫
デイジークリニックにご来院くださるみなさまの魅力を最大限に引き出すサポートと喜びを提供することを目指しています。

NEW OPEN
札幌院
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西2丁目24 オカダビル6階
アクセス:大通駅36番出口より徒歩1分
      豊水すすきの駅2番出口徒歩3分
診察時間:10:00~19:00
電話:011-206-9612
休診日:火、水曜
公式インスタ:https://www.instagram.com/dazzyclinic_sapporo/?hl=ja

東京渋谷本院
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル サイドR 6F
アクセス:渋谷駅ハチ公より徒歩5分
診察時間:11:00~20:00
電話:03-3464-1128
休診日:年末年始
公式インスタ:https://www.instagram.com/dazzy_clinic/?hl=ja

ご不明な点ございましたらお気軽にご相談下さい。
公式サイト:https://www.dazzyclinic.jp/prtimes_1

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP