Prtimesキャンペーン

「特別な時代を過ごす花嫁へ」Summerbird ORGANIC × PLACOLE&DRESSY がコラボ!ギフトとしても人気の「ミニタパス」を10名様にプレゼント!

冒険社プラコレ

結婚準備が少しでも幸せになれますように、Summerbird ORGANICのチョコレートを10名様にプレゼント!

花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY」を運営する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、コロナ禍で結婚準備をすすめる花嫁に対して「特別な時代を過ごす花嫁へ」DRESSYが贈る、特別コンテンツ。第2回目は、Summerbird ORGANICとのコラボ企画を実施、ギフトとしても人気の「ミニタパス」を10名様にプレゼントすることが決定しました。

特別な時代を過ごす花嫁へ

特別な時代を過ごす花嫁へ、DRESSYが贈る、特別コンテンツ。結婚式をどうするか悩んでいる方、結婚式が延期になり、不安な思いを過ごす結婚準備中の方、プロポーズをされ、これからどうするか考える方など多くの花嫁が、結婚式について悩まれています。そんな中、この時代に結婚準備をしている花嫁へ、プラコレから少しでも幸せになれる「贈り物」をご準備しました。第2回目の「贈り物」は、Summerbird ORGANIC。

【抽選で10名様】編集部が花嫁に贈りたい、ギフトとしても人気の「ミニタパス」

今回はDRESSY編集部厳選、ギフトとしても人気の「ミニタパス」をご用意。応募方法は、Instagramをフォロー&リポスト・応募フォームへの必要事項の記載となっており、結婚準備中のすべての花嫁を対象としたプレゼント企画となっております。

Summerbird ORGANIC「ミニタパス」

今回プレゼントするのは、サマーバード オーガニックの中でも特に人気のあるチョコレート、「タパス」の中から定番 のフレーバーをセレクトし、詰め込んだ日本限定のミニアソートメント。


ミニタパス – 日本限定 ¥2,138(税込)
デンマーク政府より認定を受けている100%オーガニックの材料を使用し、スカンジナビア の雄大な自然から
インスパイアされた自然の恵みを贅沢に詰め込んだユニークなチョコレ ートは、女性でも召し上がりやすい一口サイズ。しっかりとしたカカオの風味と自然由来のフレーバーのバリエーションを存分に味わうことができます。また、ホワイトとシルバーを基調とした北欧らしいミニマルで上品なデザインのパッケー ジはギフトとしても人気が高く、結婚式の引き出物としてもゲストの方に喜ばれています。

Summerbird ORGANICとは?

Summerbird ORGANIC(サマーバード オーガニック)は「自然からインスピレーションを」というコンセプトのもとに生まれた、デンマークで人気を誇るオーガニックチョコレートブランド。1986年に創業者でもあり、ショコラティエでもあるミカエル・グロン ルッケ氏が人工の甘味料や素材であふれかえる現代のチョコレート業界に失望し、立ち上げました。日本では、デンマーク人フラワーアーティスト、ニコライ・バーグマンが故郷のデンマークで「Summerbird ORGANIC」と出会い、チョコレートの優しく、繊細な味わいと、そのデザインや哲学に深く共感し、アジア初となるショップを2016年2月に南青山にオープンさせました。

PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー とは

冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、2015年12月より「PLACOLE WEDDING」をスタート、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、現在では全国でサービスを展開。従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「webチャットプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2021年5月現在では、会員登録数が12万組を突破しました。
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2000名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。

チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLEWEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの"ありがとう"の声を頂けるサービスになりました。
2021年5月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2000名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1120会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagramでは合計フォロワー数は51.08万人をを超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間250万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト"DRESSYONLINE"も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2021年5月時点で累計20万ダウンロードを突破しました。

また、「時間と場所の自由」を推進するべく2021年5月「Remorks(リモークス)」のサービスをスタート。新しい働き方として、『Remorks(リモークス)でつながり、全国どこでも働ける場所の自由を提案し、在宅やオフィス、様々な場所で働くハイブリッドワーク』を推進しています。

【プラコレ会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県鎌倉市由比ガ浜2丁目3-2
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容:PLACOLE&DRESSYの運営、EC事業、SNS運営

冒険社プラコレでは「働く場所の自由化」をテーマに、『オンラインで繋がりながら、オフラインでは自由な場所で働く』という働き方の多様性を追求。「webが本社」として、社員全員がPCを1つ所有し、北海道から沖縄まで 日本中様々なエリアで、どんな場所でも働くことができる会社です。 また、2021年1月には、鎌倉由比ヶ浜に「リゾートオフィス」2月は横浜に「撮影スタジオ 兼 オフィス」を開設、都内では六本木、恵比寿、青山など様々なエリアにて「コアワーキングスペース」を利用し、自宅で働くだけではなく、それぞれが好きな場所で「時間と空間にとらわれない」働く環境づくりに取り組んでおります。

【運営サービス】
◎PLACOLE WEDDING
https://pla-cole.wedding/
◎DRESSY byプラコレ
https://dressy.pla-cole.wedding/
◎美花嫁図鑑 farny
https://www.farny.jp/
◎DRESSY ONLINE
https://weddingdress.pla-cole.wedding/
◎PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー
IOS:https://apple.co/36TUIy0
Android:https://bit.ly/3gaeN6t
◎Remrks(リモークス)
https://remorks.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

Aug
1
今日の40代おしゃれコーデ

夏休みのスタートはまっさらな白ワンピで[8/1 Sun.]

夏休みのスタートはまっさらな白ワンピで[8/1 Sun.]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

WMF「Disney ミッキーマウス カトラリー6Pセット」を2名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

「今っぽ盛りブラウス」を計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

クラランス ダブル セーラム EXを20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

PICK UP