Prtimes経営情報

合同会社H&HがFIA-F2、FIA-F3に参戦するHITECH GPとスポンサーシップ契約を締結!

Buzzグループ

合同会社H&Hは、このたびオリジナルブランドの新商品立ち上げに伴い、FIA-F2選手権及びFIA-F3選手権に参戦するHITECH GPとスポンサーシップ契約を締結しました。同社の立ち上げた新ブランド”DOCTOR HAIR”は、プロフェッショナル用ヘアケア商品であり、世界に通用する品質と親しみやすい価格で、今後全世界へ展開していきます。その第一弾として今回のHITECH GPとのスポンサーシップに至りました。デザインや品質、価格に至るまで全てを同社でこだわりぬいて開発を行った”DOCTOR HAIR”は、男女問わずお使いいただける商品となっています。

また、その他にも同社の代表ブランドのひとつである”BOTANICAL“シリーズもこのスポンサーシップを皮切りに、ヨーロッパやアジアでさらなる展開を目指していきます。同シリーズは、日本を中心にディスカウントストア、ドラッグストア、家電量販店などに展開しており、同社を代表するブランドとして、販売を拡大してきました。
今後の展開については、ヨーロッパで現地法人のディストリビューターと提携することも視野に入れており、更なる販路拡大を目指していきます。

同社がスポンサーを行うHITECH GPは、F1直下型カテゴリーであるFIA-F2選手権及びFIA-F3選手権に参戦するヨーロッパ最大手のレーシングチームです。今年は、レッドブル育成ドライバーを多数起用しており、日本人ドライバーも同チームからFIA-F3選手権に参戦しています。そのため、国内外から注目されているチームです。また、両選手権は、VODにて全世界で視聴することが可能であり、日本ではDAZNにて日本語解説と共にライブ視聴することができます。2021年のFIA-F2選手権では、現在チームランキング3位(11チーム中)をマークしており、チームレベルの高さが伺えます。

今回のスポンサーシップを皮切りに日本だけではなくヨーロッパでのBtoBを目指して、さまざまなマーケティングを行っていきます。また、日本で作られた高品質な製品を低価格で世界に展開していき、誰でも美容を手軽に楽しめる環境づくりを目指します。

新ブランド【DOCTOR HAIR】
近日発売予定

同社代表ブランド【BOTANICAL】
全国のドラッグストア、家電量販店にてお買い求め頂けます。

【ギャラリー】

【本件に関するお問合せ先】
株式会社 Buzz Agency
電話番号:03-6805-1393(代表)
メールアドレス:hello@buzz.inc
https://buzz.inc/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
24
今日の40代おしゃれコーデ

夏にふさわしい冷涼感のあるロイヤルブルーワンピを主役に[7/24 Sat.]

夏にふさわしい冷涼感のあるロイヤルブルーワンピを主役に[7/24 Sat.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「大人の盛りワンピース」を計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ボーテ ド ラ・ドンナ「PHA クレンジング」20名様「PS セラム」15名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP