• TOP
  • Prtimes
  • ワンランク上の美肌を目指す方に 美のポテンシャルを最大限に*引き出し濃密なハリ肌へと導く化粧液
Prtimes商品サービス

ワンランク上の美肌を目指す方に 美のポテンシャルを最大限に*引き出し濃密なハリ肌へと導く化粧液

株式会社 イプサ

『ME アルティメイトe』 2021年9月3日(金)新発売 (8月23日より公式オンラインショップにて先行予約受付開始)


肌の生まれ変わりをサポートし、すこやかな肌状態を保つことを目指して誕生した化粧液「ME」。細胞の生まれ変わりのエネルギーや、成熟に必要な因子を生み出す鍵となる酸素に着目しています。
「ME アルティメイトe」は、1人ひとりの肌状態に合わせて肌本来の美しさを引き出す究極*の化粧液です。今回イプサは、さらに究極の美しさを目指して酸素と遺伝子の可能性に着目し、進化を遂げました。
酸素リッチな時のすこやかな肌状態を目標に掲げ、効率的にサポートする保湿成分「ヒオウギエキスGL」に加え、ME アルティメイトe独自の美容成分「GN3」「AMINO5 GL」を含んだ濃密な化粧液が、細胞**1つひとつを深いうるおいで満たし、上質なハリ感、輝くような透明感あふれる肌へと導きます。
また、皮脂分泌力に応じ、肌環境の乱れに対応する成分を区別して配合することにより、1人ひとりの肌状態に応じたアプローチを実現し、究極の美しさを目指します。
美のポテンシャルを引き出し、濃密なハリ肌へと導く究極*の化粧液「ME アルティメイトe」の誕生です。
*イプサにおいて
**角層細胞のこと

商品概要

□ 名称: イプサ ME アルティメイトe (医薬部外品)
□ 種類・容量: 全4種、各50mL
□ 価格: 税込11,000円 ※希望小売価格
    本体10,000円
□ 発売: 2021年9月3日(金)

採用技術

□ヒオウギエキスGL(ヒオウギエキス、グリセリン)(保湿成分)
□GN3(酢酸レチノール、サイコエキス、イチヤクソウエキス、グリセリン)(保湿成分)
□AMINO5 GL(グリシン、ポリ‐γ‐グルタミン酸Na、L‐セリン、L‐オキシプロリン、L‐アルギニン塩酸塩、グリセリン)(保湿成分)
□4‐メトキシサリチル酸カリウム塩(美白有効成分) 
 ※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
□ビタミンE誘導体(肌あれ有効成分)

商品特長

□着眼点
イプサの「ME」は、1987年の初代発売から、肌の生まれ変わりの力をサポートし、すこやかな肌を保つことを目指しています。
そしてそのためには、肌をつくる細胞そのものが良い状態で新しい細胞に生まれ変わることが重要と考えます。
そこで今回、これまでの細胞生育環境に加え、全く異なる根本的なアプローチを研究。細胞の生まれ変わりのエネルギーや、成熟に必要な因子を生み出す鍵となる「酸素」に着目しました。
細胞が酸素リッチな時のすこやかな肌状態を目指し、1人ひとり異なる肌を美しく導くことを追及します。

□ ME アルティメイトe 処方設計
1人ひとり異なる肌状態に応じたアプローチを可能にする、4種全て異なる処方設計。美のポテンシャルを引き出すキー成分と皮脂分泌力に応じて肌環境の乱れに対応する成分を掛け合わせて配合することにより、究極の美しさを目指します。

□使用方法


・朝晩の洗顔後の肌にお使いください。
・ディスペンサー3回押し分をとります。
・ME アルティメイトeを顔の5か所(両頬・額・鼻・あご)に置き、頬や額の中心から外側に向け顔全体になじませてください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP