• TOP
  • Prtimes
  • スマホは相棒が持ってくれる、クールで快適な夏のスマホライフ。
Prtimes商品サービス

スマホは相棒が持ってくれる、クールで快適な夏のスマホライフ。

株式会社スパイス

多くの人にとって生活の一部になっているスマートフォンを、自分の楽な姿勢でしかもハンズフリーで楽しめるとご好評を頂いている、おうち時間の相棒「モバイルピロー」の夏仕様が登場しました。株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売。



おうち時間に欠かせないスマートフォン。
おうち時間が長くなると、スマホを楽しんでいる時の姿勢も時間とともに変化します。ソファに座っていたけど、ソファの上に寝転がったり、ソファを背もたれにして床に座ったり、また床の上に寝転がったり。
そのだらけているように見える姿勢の変化も、身体にかかるストレスを少しでも軽減しようと、身体が自然に動いてしまうんですね。それでも、スマホを持っている腕が疲れたり、首が痛くなったり、、、。
見逃したドラマを見ながら片手にスマホ、片手に飲み物やお菓子。こんな状態では、せっかくのおうち時間もリラックスできないですよね。
そんなお悩みを解決するために開発された「モバイルピロー」は、ハンズフリーでスマホをちょうどいい高さに固定し、ゴロゴロとリラックスできるスマホライフを実現する、おうち時間の相棒です。

座った姿勢で首や腰に巻いて使うのももちろんですが、腕枕のようにしてスマホを楽しんだり、疲れてきた時は身体に沿わせて伸びをしたり、クッションのように体を預けてリラックスもできる。ギュッと抱きしめると、ひんやり冷感が気持ちよく身体のこわばりがゆるんで心地よくなる。

これからの季節には【 夏限定の接触冷感モバイルピロー 】が、あなたの夏のゴロゴロスマホライフをクールに、さらに快適にします!



冷感接触生地がカバーになっているので、サラサラタッチの冷感でベタつかず、気持ちいい。

「モバイルピロー」最大の特徴は、背骨のような芯材で自由に形を曲げることができ、好きな位置にスマホを固定できる、全長145cmの長~いクッションであるということ!



夏限定の冷感接触タイプのサラサラタッチで、ひんやりと心地いいカバー。汚れが気になったら、カバーを取り外して洗えます。


スマホのセットも簡単、そしてしっかりスマホを支えます。


この相棒があるおかげで、こんな姿勢やあんな姿勢でスマホを見ていても、首や手が疲れない、寝落ちしてスマホを落とす心配なし。両手が使えるから、とっても便利!

首に巻いてソファーやベッドに寝転んだり、腰に巻いて背もたれクッションの代りに。

見やすい高さに自立させてテレビ通話の補助として、ヨガなどの動画を見ながらエクササイズ。

テレビ電話や自撮りをする時に、車の中でも好きな位置に固定してスマホを楽しむ。


カラーは3種類

相棒と一緒にだらけて、快適なおうち時間を。

■商品詳細はこちらから
https://spice.jp/categories/collection/mobile-pillow.html
■一般のお客様購入サイトはこちらから
https://spicestore.jp/shopbrand/ct665/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL: http://spice.jp
E-Mail:customer@spice.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP