• TOP
  • Prtimes
  • NARSの「クワッドアイシャドー」をTikTokのブランドエフェクト機能でリアルに体験!
Prtimes商品サービス

NARSの「クワッドアイシャドー」をTikTokのブランドエフェクト機能でリアルに体験!

NARS JAPAN

NARS JAPANは、2021年6月25日に発売を予定し既に口コミで話題になっている新色「01803 TAJ MAHAL」を含む「NARS クワッドアイシャドー」全4種を、音楽やまばたきの動きに合わせて楽しく体験できるデジタル機能サービスをTikTokにてローンチする。

4シェードがセットされた人気の「クワッドアイシャドー」の質感や色味をスマートフォンひとつで
どこにいても体験できるサービスは、実物の仕上がりを再現したエフェクト機能を採用し、
自分を投影した画面上で、まばたきをするごとにアイメーキャプの色味が変わる設定になっている。
画面の背景は4種のクワッドアイシャドーを組み合わせて万華鏡をインスピレーションとした
オリジナルデザインに。

サービス開始日:2021年6月24日(木)
アプリ    :TikTok
エフェクト名 :NARS Quad Eyeshadow
ハッシュタグ :#4質感パレット

NARS QUAD EYESHADOWS
■ NARS クワッドアイシャドー
全4種|2021年6月25日(金) 追加新1種、復刻1種発売 *セミセルフ店舗を除く
税込価格 各6,160円(本体 各5,600円+税)

インパクトのあるカラー。贅沢な質感。無限に広がる表現。4シェードがセットされた魅惑的な4種の「クワッドアイシャドー」で目を惹きつけて。リキッドバインディングシステム*を採用した革新的な新しいフォーミュラは、バターのようなめらかさで、まぶたに溶け込むようになじみ、ひと塗りで映える鮮やかで印象に残るカラー。
しなやかなマット、光沢のあるサテン、マルチに煌めくグリッターは、マットにシマ―を重ねたり同じトーンのシェードに違う質感を組み合わせたりと、ひとつのパレットにセットされた4シェードがシームレスにブレンドし合い、自分だけのシェードで目もとを表現することができます。気の向くまま自由自在に楽しんで。
*リキッドバインディングシステム: パウダーとリキッドを混合し、プレストしたもの。これまでのパウダーをプレストしただけのものに比べ、なめらかさや肌への密着感、発色を高めます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP