• TOP
  • Prtimes
  • これまでの価値感を変えるD2Cアンダーウェアブランド『NEUW wear』リリース!
Prtimes商品サービス

これまでの価値感を変えるD2Cアンダーウェアブランド『NEUW wear』リリース!

株式会社NEUW

ライフスタイルをもっと自由に、快適に過ごして欲しいという想いから生まれたアンダーウェア

株式会社NEUW(所在地:東京都目黒区、以下NEUW)は、2021年6月23日(水)より、D2Cブランド『NEUW wear』を正式リリースしたことをお知らせいたします。


SHOP:https://neuw.jp/
instagram:@neuw_wear

~No rules, no borders.~
誰もが自然と決めていたルールや境界線をなくすことができたら、もっと自由で、快適なライフスタイルになるかもしれない。『NEUW』は、そうした問い掛けから生まれた、未知の世界に挑戦し、“新しい体験が得られるきっかけ”を提供するブランドです。「素材」「デザイン」「シーン」「ジェンダー」等、これまでの常識にとらわれない新しいライフスタイルの実現を目指しています。

~Next Useful Wear~
外でアクティブに過ごしたい。家で過ごしたい。
好きな人と楽しく過ごしたい。ゆったりと寛ぎたい。
それぞれのシーンに最適なアンダーウェアに履き替えて、ライフスタイルをもっと自由に、快適に過ごして欲しいという想いから生まれたアンダーウェアです。

■FOR ACTIVE
[ACTIVE WEAR]
動きやすさや履き心地を重視した下着です。

[HYBRID WEAR]
前後で素材を変え、それぞれの素材の特性を活かした下着です。

[BRAVE WEAR]
消臭機能を備えた勝負下着です。

■FOR RELUX
[RELUX WEAR]
家で寛ぐ時に履く下着です。

[ONE MILE WEAR]
家でゆったり過ごしたい時やちょっとした買い物にも履いていける下着です。

[イメージムービー]

<運営会社>
会社名 :株式会社NEUW
事業内容:ブランド開発、D2C事業
設 立 :2021年3月
運営責任者:松崎 弘幸
所在地 :東京都目黒区青葉台4丁目7−1 プラトーヴェール5F

<プレスリリースに関するお問合せ>
info@neuw.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP