• TOP
  • Prtimes
  • デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria 」がタレント IMALU氏、ランジェリーブランド「Albage Lingerie」とオンラインイベントを開催
Prtimesイベント

デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria 」がタレント IMALU氏、ランジェリーブランド「Albage Lingerie」とオンラインイベントを開催

Mellia株式会社

渋谷PARCOでは初となるI’m La Floriaの期間限定ポップアップショップも開催


デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria(アイム ラフロリア)」を運営するMellia株式会社は、タレントのIMALU氏、ランジェリーブランド「Albâge Lingerie(アルバージェ ランジェリー)」創立者のMEGUMI氏らとオンライントークイベントを開催します。

意外と知らないことも多い「デリケートゾーンケア」をテーマに、登壇者がリアルなデリケートゾーンのお悩みや疑問についてトークします。当日はホルモンバランスプランナーの資格も持つ、Mellia株式会社CEOの原由記が「デリケートゾーンの正しい洗い方」をはじめ、正しいケアの仕方もお伝えします。
また今回は、渋谷PARCOでは初となるI’m La Floriaの期間限定ポップアップショップを記念して、Albâge Lingerieとのスペシャルコラボレーションセットも販売予定です。詳細は別途お知らせいたします。

オンラインイベント概要

日時:2021年7月6日(火)21時~22時程度
主催:Mellia株式会社
協力:渋谷PARCO
場所: オンライン ※各種Instagramアカウントからご参加いただきます

ご視聴はこちらから
https://www.instagram.com/im_official.jp/

登壇者プロフィール


IMALU氏:語学を学ぶためカナダの高校へと留学。帰国後、ファッション誌でモデルデビューした後、現在はタレントとしてTVや雑誌で活躍中。大のお酒好きで自宅での晩酌は欠かさない!?「テキーラ」が好きなあまり、 発祥の地メキシコまで行き、蒸留所見学までしてしまうほど…また、愛犬であるバルーと一緒に暮らしており SNSでは、愛犬との投稿を心待ちにするファンも多い。 保護犬猫シェルターに足を運び、ボランティアで保護活動にも参加。映画・音楽好きでも知られており、 イベントや配信ライブなどのMCやゲストとしても活躍している。「note」というSNSで映画やドラマを独自の視点で紹介!

MEGUMI氏(Albage Lingerie創立者):2015年、すべての人に幸せな選択肢を提供するため「株式会社XY」を創業。下着で性教育を行う自社ブランドAlbâge Lingerie / Algesso Underwearを設立。経営の傍ら、他社事業にブランディングマネジャーやPMとして参加し商品開発や企画も行う。プライベートはお酒と食事、映画と音楽、ゲームが大好き。

NATSUKO氏:アパレル、芸能事務所、webデザイン等、会社経験を経て現在は広告代理店に勤務。プライベートはお酒、食事を中心に様々なものに触れることが好き。


原由記(Mellia株式会社 代表取締役 CEO):2017年にMellia株式会社を創業し、女性一人一人に寄り添うデリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria」の商品開発・コンセプターを務める。化粧品メーカーで商品企画兼広告プロモーション部を統括し執行役員としてヘアケア業界NO1ブランドを生み出す。会社員時代に感じた女性特有の悩みや、ホルモンバランスから起こりうるトラブルに着目し、女性の健康と美に関心を持つ。セラピストと女性ホルモンバランスプランナーの資格を所有し、女性の身体に関する正しい知識を取得したうえで、商品開発にも活かしている。

松尾亜美(Mellia株式会社):外資・国内メーカーにて7年間美容部員に従事し、Mellia株式会社にジョイン。自身の脱毛をきっかけにデリケートゾーンケアをはじめるなかで、アイムラフロリアを知り、立ち上げ背景やコンセプトに共感。入社後は、ポップアップショップの企画運営やCRM、カスタマー対応に従事。

主催:Mellia株式会社

“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。

『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)

“Step to be lovin’(自分が愛するための一歩)”をコンセプトに、アイム ラフロリアは自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するデリケートゾーンケアブランドです。
デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、アイム ラフロリアの商品は、全てのアイテムがデリケートゾーンだけでなく全身にお使いいただけます。“普段のボディケアと同じステップ”でケアを習慣化しやすいように開発いたしました。

<商品概要>
・ブランド名:I’m La Floria (アイム ラフロリア)
・販売元: Mellia株式会社
・HP: https://im-official.com
・Instagram: im_official.jp
・Twitter:im_lafroria
・公式LINE: @im_official

ハダカベヤ

毎週土曜 夜10時~@standfmにて生配信 タレントのIMALU、ランジェリーブランド「Albâge Lingerie」創立者のMEGUMI、広告代理店に勤めるNATSUKOを中心に、体や性の悩み、生理や妊活、出産•子育てに関する疑問などライフステージに沿って生じる様々な選択肢をリスナーの皆様と、お酒片手にゆる~りディスカッションする配信。

Albâge Lingerie(アルバージェ ランジェリー)

『堂々と「ワタシ」を生きるアナタの戦友』をコンセプトに2016年デビューしたランジェリーブランド。仏語の「Albâtre skin(石膏のように美しい肌)」という言葉からインスピレーションを得、XYの遺伝子(Gene)としての役割と合わせ「Albâge(アルバージェ)」と名付けた。

本場フランスの技術によるデザイン・パターンで、レースやストレッチなど主たる素材は全て欧州より輸入し完全国内生産。インポートのようなデザインで、ジャパンクオリティを実現。また、対象のランジェリーが購入されるごとに女性向け保護施設へフェムテック製品が寄付される仕組みを導入し、社会課題解決にも寄与する「Lingerie for Education」プロジェクトも企画している。

期間限定ポップアップショップ情報

期間:2021年7月6日(火)~2021年7月20(火)
営業時間:午前11時~午後8時
開催場所:渋谷PARCO 1F POP UP SPACE「GATE」
※場合により内容が変更・中止となる場合がございます。

感染症の対策において

期間限定ポップアップショップの実施にあたり皆様に安心してご来場いただけるよう、以下の対策を行います。
・ご来場の皆様、スタッフのマスク着用
・入口にて検温の実施
・店内でのアルコール消毒

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP