• TOP
  • Prtimes
  • 「洗濯機でブラジャーを洗っている」人が8割。でもそれNGです!ワイヤー崩れは バスト崩れのはじまり。フィット感&美しさをキープするお手入れの正解は?
Prtimes調査レポート

「洗濯機でブラジャーを洗っている」人が8割。でもそれNGです!ワイヤー崩れは バスト崩れのはじまり。フィット感&美しさをキープするお手入れの正解は?

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

洗剤選び&手洗いのひと手間で 息のあうランジェリーがもっと長続き

レースの美しさであったり、フィット感やメイク力であったり。着けると気分が上がるお気に入りのブラジャーは、美しさをキープしたままできるだけ長く愛用したいものですが……。知っているようで意外と知らない、正しい下着の洗い方をご紹介します。







女性たちの心に寄り添い、自信を後押しする「息のあうランジェリーと、生きていこう。」プロジェクトを実施中のトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、「ブラジャーの洗濯」についてのインターネット調査を2021年5月に実施しました。

「どのように洗濯していますか?」には、84.3%が「洗濯機で洗っている」と答え、洗剤は、57.5%が「一般的な液体洗剤」を使用。また、「他の衣類と一緒に洗っている」は67.9%にのぼることがわかりました。でもこれ、ワイヤー入りブラジャーにとってはすべてNGです!

多くのパーツからなり、繊細なレースを使っているランジェリーはとてもデリケート。洗濯機で、ましてやネットにも入れないで他の衣類と一緒に洗えば、たちまち型崩れを起こしてしまいます。せっかくぴったりフィットしたブラジャーを選んでいても、カップやワイヤーが歪んでしまえば、ボディの崩れの原因に。正しい洗い方をマスターして、息のあうお気に入りの一枚を、もっと長続きさせませんか?


STAY HOME with Triumph特集サイト
https://jp.triumph.com/c/2021_tr_StayHome

■息のあうランジェリーと、生きていこう。
全国2,400人のフィッターたちと共に取り組む 2年目の「#measure4me」。今を生きる日本の女性たちの心に寄り添い 後押しする存在に。


ボディを見つめることでもっと自らを大切にして欲しい。そんな思いから、トリンプは2020年3月に「#measure4me」キャンペーンをスタートしました。そして、2年目を迎えた今年。変化し続けるボディはもちろん、心にもフィットする1枚と出会っていただくために、全国約2,400名のファッションアドバイザーたちと共に、新たに「息のあうランジェリーと、生きていこう。」プロジェクトに取り組みます。

ただランジェリーを販売するのではなく、身体の悩みに寄り添う存在となってお客様にボディも心も軽やかになっていただきたい。フィッティングで変わるボディと心で、自信に満ちた毎日を過ごしていただきたい――。そんな思いを強くひとつにすべく、わたしたちの志を記した「トリンプのクレド」を作成。全国のファッションアドバイザー一人ひとりが胸に刻み、店頭でお客様をお迎えします。

ヨーロッパで誕生した135年前から変わらぬ「ランジェリーで女性たちを輝かせる」という信念を、今この時代を日本で生きる女性たちのために。心に寄り添い、ランジェリーの力で自信を後押しする存在として活動してまいります。

▼トリンプブランドサイト
http://triumph-cpn.com/triumph/

【 SNSアカウント 】
facebook @triumphJapan
Instagram@triumphlingerie
twitter@triumph_jpn
LINE@Triumph

【 お客様のお問い合わせ先 】
フリーダイヤル
0120-104256

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP