• TOP
  • Prtimes
  • 【日本先行リリース】激レアハンドメイドシューズの第二弾!限界のない個性に挑み続けるあなたに。Makuakeプロジェクトにて『編界 Rewrite』として数量限定発売決定。
Prtimesキャンペーン

【日本先行リリース】激レアハンドメイドシューズの第二弾!限界のない個性に挑み続けるあなたに。Makuakeプロジェクトにて『編界 Rewrite』として数量限定発売決定。

Fins Trading株式会社

女性靴職人が織り成すハンドメイドヴィンテージ仕様ブランドシューズをMakuakeプロジェクトで数量限定発売!

2021年6月30日(水)フィンズトレーディング株式会社はMakuakeクラウドファンディングプロジェクトにて、数量限定のハンドメイドシューズの第二弾『編界 Rewrite』を日本先行リリースを発表いたしました。第一弾に目標を大きく達成したハンドメイドシューズ『懂Dong』から2年。新たな女性靴職人の挑戦として、数量限定シューズを日本先行販売いたします。
まもなく、Makuakeにて先行予約販売スタート!

女性職人が織り成すハンドメイドヴィンテージ仕様ブランド。

「オシャレを愉しむ人々に、男女共通、コーディネートに柔軟性のある靴を作ろう。。」
2019年、多くの皆様に応援・ご支援をいただいた第一弾の『懂Dong』のクラウドファンディングプロジェクト。この度、皆様にたくさんのアンコールをいただき、靴職人の程 美惠(チン メイフェイ)氏が満を持して旗揚げした新プロジェクト『編界 Rewrite』を日本先行発売します。

多くの心を打つハンドメイドシューズの魅力。

「編界Rewrite」のハンドメイドシューズはこだわりのヴィンテージ仕様。布の部分は色の擦り付けや、革の部分のシワに至るまで、ヴィンテージ感を再現できるように完全に手で仕上げています。敢えて荒っぽい感じを醸し出すところも、機械と手の融合で織り成す繊細な作業で、全体のラインを引き立てます。機械で計算されたフィット感の上に、ハンドメイドがもたらした上質感も、より体現できています。

こだわりのヴィンテージ仕様シューズ、本作の特徴。

気ままな個性を持ちながら、立派な存在感がある本作は本革を使用。新品ですがヴィンテージ感も備わっており、高級感もあります。ハンドメイドの温かなディテールにも職人技を感じ、履くほどに馴染む革靴は人生においてとても長くご愛用いただけます。豊富なカラーバリエーションに、本作ならではの革×帆布デザインを起用。さらにMakuake限定で革×革の贅沢なデザインは必見。


※プロジェクトページ・応援購入は、下記URLよりお願いいたします。
https://www.makuake.com/project/rewrite

新ブランドの旗揚げと職人の更なる挑戦。

規則正しい生活から飛び出すこと、また自分の限界を再定義したい、自由を求める方に捧げる靴。葛藤を乗り越え、自由奔放な精神と、限界を再定義することを皆様にお伝えすることが、私にできる事、そして何よりも嬉しい事と語る職人。新生『Rewrite』を掲げ、自分の視野を再定義し、飛び魚のように限界を越えていく女性靴職人の新たな挑戦です。

フィンズトレーディング株式会社プロダクト概要

「魚のヒレはとっても繊細なもの。それぞれの動きで水流を制御し、体のバランスをとる役割を 果たしている。進むことも、止まることも、また方向転換もそう。」 人には、それぞれに得意なことがあります。一人一人が役割を果たし、お互いにカバーしあっ て、個を重んじることが、全体をバランスの良い方向に導くと信じています。
Fins Trading Corp.は皆さまの生活に彩りを添えられるよう、より貪欲に高みを目指します。

会社名:フィンズトレーディング株式会社
住所 :東京都渋谷区初台1-17-15-206
設立年月:2018年12月
代表者:代表取締役 周 遠見
事業内容:貿易および高品質な商品で世界のコミュ二ティを繋ぐ正規輸入販売代理店
URL:https://www.finstradingcorp.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP