Prtimes商品サービス

SHISEIDO新グローバルキャンペーン ”POWER IS YOU” 人が本来持つ美しさを引き出し、世界をより良くするアクションへ

株式会社資生堂


資生堂が、世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」の新グローバルキャンペーン”POWER IS YOU(パワー・イズ・ユー)”を2021年7月1日(木)より展開します。シンガーソングライターの宇多田ヒカルさん、女優のウルスラ・コルベロさん、プロサッカー選手のミーガン・ラピノーさんをアンバサダーとして起用。文化・スポーツ・社会活動と多様なジャンルで活躍する彼女たちとSHISEIDOが共鳴するメッセージが”POWER IS YOU”です。国籍・年齢・性別に関係なく、すべての人が生まれ持つ内なる強さ、美しさこそ、世界をより良く変えていく原動力になる。今回のキャンペーンでは、アンバサダーである彼女たちのストーリーを通じて、一人ひとりの美しさを祝福し、より多様性に富んだ社会へのアクションを促します。

キャンペーン開始同日にSHISEIDOを象徴する美容液「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート III」を”The Lifeblood™”*の考えをもとに、リニューアル発売します。独自のイミューンジェネレーションREDテクノロジー™を搭載し、現在から未来まで、肌の美しさを守り抜き、明るさ・ハリ・潤いを与え、生命感あふれるつややかな肌へと導きます。
* The Lifeblood™は、SHISEIDO が新たに提案するビューティーコンセプトです。一人ひとりの美しさが解放され、絶え間なく更新され続けることを目指します。

SHISEIDOは「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート III」とともに、グローバルキャンペーン ”POWER IS YOU”を通じて、すべての人が生まれ持つ内なる美しさと力を解放し、世界をよりよく変えていこうとする意志を応援していきます。

新グローバルキャンペーン” POWER IS YOU”について
世界中で新しいライフスタイルが急速に生まれつつある今、人びとの交流のかたちも変化しています。物質的な豊かさの追求に次第に興味を失い、自尊心を育み、かつ多様性を称えるモノやコトに価値を見出すようになっています。このニューノーマルの時代において、人びとは自分自身にとって、そして世界にとっての真の価値を追求しています。

ステイホームで素肌に気を配る人が増えた結果、より根本的かつ自分に合った方法で肌を内側から美しくする「ホリスティックケア」への需要が高まっています。そうした中でSHISEIDOは、今回のグローバルキャンペーン”POWER IS YOU”に合わせて「SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートIII」を発売。自らの持つパワーを、世界を動かす美しい力としてすべての人々を力づけることを目指します。

グローバルキャンペーン”POWER IS YOU”では、新アンバサダーが登場するキービジュアルとムービーにおいて、人が本来持つ美しさや力強さを解放することで、社会をより良い方向に変えることができるというメッセージを世界に向けて発信します。

キャンペーンソング『Find Love』について
キャンペーンソングとして、今回宇多田ヒカルさんによる新曲『Find Love』が書下ろしされました。

新アンバサダーについて
新アンバサダーの3名は、それぞれの生き方と信念を通して、キャンペーンメッセージ”POWER IS YOU”を表現します。
ショート・フィルム「Power Talk(パワー・トーク)」では、それぞれのアンバサダーが想う美しさとは、勇気、強さ、そして自ら声を上げることであると語っています。

キャンペーンスペシャルサイト
URL: https://brand.shiseido.co.jp/utm-special.html?rt_pr=tri92

私にとって、内面の美しさとは、自分に正直でいる勇気を持つこと。
自信を持つということは、自分を知り、自分を信じること。
宇多田ヒカル


宇多田ヒカルは、日本人の両親のもと、アメリカで生まれたシンガーソングライター兼プロデューサーです。1999年に発売されたファースト・アルバム『First Love』は、瞬く間に大ヒットし、日本で史上最も売れたアルバムとなり、今日もその記録は破られていません。また、U2のボノやビョークと並んで、アメリカのニュース雑誌『タイム』の2001年『Music Goes Global』号の表紙を飾り、2000年代末には『ジャパン・タイムズ』紙により、日本の音楽界で「この10年間で最も影響力のあるアーティスト」と評されています。商業的な成功により宇多田さんは、3700万枚以上のアルバムを売り上げた、日本史上のトップセールスを誇るレコーディングアーティストの一人になりました。

2010年には自身の成長に専念するために音楽活動の休止を発表し、2016年4月に復帰しました。海外のファンからは、スクウェア・エニックス/ディズニーのビデオゲームシリーズ『キングダム ハーツ』の各ゲームのテーマソングを書き下ろし、プロデュースした功績が評価されています。2019年のSkrillexとの最新のコラボレーション作品であり、『KINGDOM HEARTS III』のオープニングテーマである『Face My Fears』は、米国ビルボード・トップ100にチャートインしました 。『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』のテーマソングである2021年のシングル、『One Last Kiss』は、世界33の国と地域でチャートインするとともに、Spotifyのグローバル・バイラル・チャートにもランクインしています。

内面の美しさはポジティブであることから生まれる。
自分のエネルギーを感じ、自分がやりたいことがあるならやってみる。
間違ったっていい。人生は完璧でないし、完璧でないことも美しさの一部。
ウルスラ・コルベロ


ウルスラ・コルベロは、Netflixシリーズの『ペーパー・ハウス(原題: La casa de papel、英題: Money Heist)の「トーキョー」役で国際的な名声を得ました。
1989年にバルセロナの俳優業とは無関係の家庭に生まれ、13歳のときにカタルーニャのテレビで初めてメインの役どころを演じました。2018年10月にはブルガリのフィオレヴァーコレクションのアンバサダーに選ばれ、以降複数のブランドの顔として長年にわたり活躍しています。2018年にはアイウェアブランドMultiopticas の原宿コレクションに携わっています。スペインではインスタグラムで最もフォローされている著名人のひとりであり、フォロワーは2000万人以上です。

慈善活動に熱心に取り組んでおり、乳がん啓発、小児がん啓発、気候変動に関する啓発などを含むいくつもの社会的活動を長年支援してきました。人々が映画のプレミアや舞台裏などに参加することを可能にするアーティストの企業、Ymasの共同創業者でもあります。

私にとって美とは非常に個人的なものです。他の誰かの美しさを規定することはできません。
みんなが自分の中だけにある美しさを見つけるべき。
ミーガン・ラピノー


ミーガン・ラピノーは、ワールドカップで2度優勝し、アメリカ合衆国女子サッカー代表チームの共同キャプテンであり、ファンからの人気が非常に高く、チームの中で最も技巧的な選手の一人です。2019年女子ワールドカップでアメリカ合衆国女子代表チームを率い、決定的となるゴールをいくつも決め、チームを優勝に導きました。また、ワールドカップの得点王に贈られるゴールデンブーツと、最優秀選手に贈られるゴールデンボールという、大会の2大栄誉に輝きました。

ミーガンは、あらゆる人々の平等を説く提唱者であり、その情熱を人間らしく本物であることと、重ね合わせて実現し続けています。

SHISEIDOについて
世界88の国と地域で、スキンケア、メイクアップ、サンケア、フレグランス製品を展開している、資生堂グループを代表するグローバルプレステージブランドです。最新技術を搭載したスキンケアやメイクアップで、お客さま一人ひとりの美しくなる力を最大限に引き出し、心身共に生命力溢れる美しさを実現します。

SHISEIDO新 「アルティミューン パワライジング コンセントレート III」について
世界で6.8秒に1本のスピードで売れている※1 とともに、200のビューティーアワードを受賞している※2 ブランド「SHISEIDO」を象徴する美容液「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート N」。今回「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート III」として”The Lifeblood™”*の考えをもとに、リニューアル発売します。独自のイミューンジェネレーショ ン RED テクノロジー™を搭載。今だけでなく未来の美しさまで守り、肌の明るさ・ハリ・なめらかさが備わった、生命感あふれるつややかな肌へ導きます。

* The Lifeblood™は、SHISEIDO が新たに提案するビューティーコンセプトです。一人ひとりの美しさが解放され、絶え間なく更新され続けることを目指します。
※1 出荷本数 2020年1月~12月(1日24時間として算出)。
※2 2020年12月時点の全世界における受賞総数。

【商品概要】※価格は参考小売価格です(お店によって異なる場合があります)。
■商品名・容量・価格

SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング コンセントレート III

<美容液>

50mL
12,000円(税込13,200円)

30mL
8,000円(税込8,800円)

(レフィル)50mL
11,500円(税込12,650円)

■商品特長
脈打つたびに美がめぐり、強さになる。
今と未来のエイジングダメージを恐れない。
新アルティミューン美容液。
with The Lifeblood™*, Power of Science

世界初に挑むSHISEIDOから。
一人ひとりの「美のめぐり」を整え、
強い美しさを引き出す先進の美容液が登場。
肌の明るさ・ハリ・なめらかさが備わった、
生命感あふれるつややかな肌へ。まずは3日間。

* The Lifeblood™は、SHISEIDOが新たに提案するビューティーコンセプトです。
一人ひとりの美しさが解放され、絶え間なく更新され続けることを目指します。

○独自のイミューンジェネレーションREDテクノロジーTM搭載で、保湿成分コラーゲンエレメントGL※3 美容成分が肌のすみずみまで行き渡ります。
※3 ヒドロキシプロリン、グリセリン

○コクがあるのにみずみずしく、素早く肌になじむ使用感。

○くつろいだ気分を誘い、フレッシュでエネルギーに満ちた感覚をイメージしたグリーンフローラルの香りです。

○パラベン(防腐剤)無添加

○ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済み
(全てのかたにニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません。)

■使用法
●毎日の朝、夜のお手入れに、化粧水で肌を整えてから、乳液またはクリームの前にお使いください。
●他の美容液と併用される場合は、アルティミューンTM パワライジング コンセントレート IIIを先にお使いください。
●ディスペンサー2回押し分を手にとり、顔全体にていねいに均一になじませます。

▼ SHISEIDOオフィシャルサイト
https://brand.shiseido.co.jp/?rt_pr=tri95

▼ ニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/news/detail.html?n=00000000003161&rt_pr=tri95

▼ 資生堂 企業情報
https://corp.shiseido.com/?rt_pr=tri95

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

Aug
1
今日の40代おしゃれコーデ

夏休みのスタートはまっさらな白ワンピで[8/1 Sun.]

夏休みのスタートはまっさらな白ワンピで[8/1 Sun.]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

WMF「Disney ミッキーマウス カトラリー6Pセット」を2名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

「今っぽ盛りブラウス」を計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

クラランス ダブル セーラム EXを20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

PICK UP