• TOP
  • Prtimes
  • Pandora Signature collection新デザイン登場。あなたのステートメントを表現しよう
Prtimes商品サービス

Pandora Signature collection新デザイン登場。あなたのステートメントを表現しよう

PANDORA Jewelry Japan株式会社

ジュエリーは、あなたの人生にもたらさられるものを思い出すきっかけとして、とても役に立つものです。洗練され、そして象徴的な、Pandora Signature collectionに新たに加わるデザインは、あなたがどのような人なのかを、強く発信してくれます。

様々な場面に合うような、目立つスタイリングを取り揃えて、お手軽にステートメントを象徴するジュエリーの組み合わせを選びましょう。そうすることで、あなたのファッションを、どんな場面にも合わせてでも高められます。

「認識できるように、それでいて、物をクリーンに作る、というのは、デザインをするにあたって最も難しいことの1つです。この2つの概念を、今回コレクションに加わる新作には、完璧に込めることができました」とPandora VPクリエイティブ・ディレクターのFrancesco TerzoとA. Filippo Ficarelliは言います。

ミニマリストバングルは、ステートメントを単独で身にまとうことでも、もしくは重ね付けするという違った着け方でも、あなたの個性を輝かせます。同系統の色を重ね着けすることで、スマートなモノクロのファッションに合わせられます。一方で、様々な素材でできたものと重ねることで、新鮮な印象を保つこともできます。高品質な素材とそれらを駆使する専門的な技術による手仕上げで、今回のコレクションは、独特の繊細さを持ったPandoraの象徴的なロゴと、我々のトレードマーク・職人の技術が結実したものとなっています。きっとあなたにとっても、あなたらしい着こなしを叶える、時代を越えたジュエリーのデザインとなっているしょう。

#Somethingaboutyou
#Pandorasignature

U-Shaped Hoop Earringsは、ミニマリストのどんなファッションにでも合うように、輝きと程よい大きさを両立しています。


Signature I-D Bangleは、力強い個性を発信するステートメントとなるようなスタイルを実現します。


たくさんのSignature I-D Banglesで、象徴的な重ね着けをしましょう。


The Sparkling Overlapping Ringは、同じ物を重ねてもよし、はやりのものと組み合わせてもよしのデザインです。


PANDORAについて
Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格で設計、製造、販売しています。Pandoraのジュエリーは100カ国以上で販売されており、2,700以上のコンセプトストアを含む7,400の販売拠点を保有しています。デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で28,000人の従業員を雇用、主にリサイクルされた銀と金を使用して、タイのLEED認定施設2つでジュエリーを作ります。
同社は2025年までにカーボンニュートラルになる計画であり、Science Based Targets Initiativeに参加して、全社的に排出量を削減しています。
バリューチェーン。Pandoraはナスダックコペンハーゲン証券取引所に上場されており、2019年には 29億ユーロの売り上げを記録しました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP