• TOP
  • Prtimes
  • Twitterユーザーとスペシャルムービーを作る!オロナミンCドリンク「みんなの元気がつながる広告キャンペーン」を7月3日より開催!
Prtimesキャンペーン

Twitterユーザーとスペシャルムービーを作る!オロナミンCドリンク「みんなの元気がつながる広告キャンペーン」を7月3日より開催!

大塚製薬株式会社

特設サイトでは、完成したスペシャルムービーはもちろん、キャンペーン期間中にお寄せいただいた素材も随時公開します。

大塚製薬株式会社(本社:東京都 以下「大塚製薬」)は、2021年7月3日から同8月3日まで、オロナミンCドリンク公式Twitterにて、投稿していただいたテキスト、音声、画像又は動画等の素材を使って、スペシャルムービーを制作する企画「みんなの元気がつながる広告キャンペーン」を開催します。

キャンペーンの内容

本キャンペーンは、オロナミンCドリンク公式Twitterのフォロワーや製品のファンを中心としたお客様とブランドが一体となって、みんなで元気ハツラツ!なスペシャルムービーを制作し、広告配信する企画です。
年齢、性別、地域など垣根を超え、オロナミンCドリンクのファンという共通項を持つ皆さまから「元気」を頂戴し、その「元気」をつなげることで、キャンペーンに参加いただいた方はもちろん、オロナミンCを応援してくださる全ての方が元気になれるものを目指します。

キャンペーンのきっかけ

オロナミンCドリンク公式Twitterを運営する中で、フォロワーの方から企画アイデアを募集するツイートを行ったことです。その際、非常に多くのコメントを頂戴し、オロナミンCドリンクのことを真剣に考えていただける多くのファンがいることを実感いたしました。そこで、オロナミンCドリンク公式Twitterらしい「フォロワーと一緒に楽しめる企画」を実施したいとの思いから、本キャンペーンを企画しました。

キャンペーンの参加方法

オロナミンCドリンク公式Twitterのフォロワーや、Twitterを利用している全てのユーザーを対象に、特定のハッシュタグをつけて、テキスト、音声、画像又は動画等の素材を投稿することで参加することができます。

キャンペーンの概要

■募集期間
2021年7月3日(土)~2021年8月3日(火)23:59
■対象者
期間中にTwitter上にて、ハッシュタグ「#みんなの元気がつながる日」と、「#音でハツラツ」もしくは「#画でハツラツ」いずれかをつけて、素材を投稿していただいた方々から選定いたします。
■ムービー公開日
2021年8月22日(日)
■キャンペーンサイト
https://www.otsuka.co.jp/orc/genki-tsunagaru/

オロナミンCドリンク 製品情報

オロナミンCドリンクは、元気な毎日に欠かせないビタミンCをはじめ、ビタミンB群(B2、B6)を含む、栄養炭酸飲料です。120mlの適量なサイズと、飲むたびにひろがる爽快感で、多くの方に愛され続けています。


■公式ブランドサイト

https://www.otsuka.co.jp/orc/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP