• TOP
  • Prtimes
  • 即完売!暑い夏に最適なスリープウェア“BAKUNE DRY”が好評につき7月7日に再販決定!
Prtimes商品サービス

即完売!暑い夏に最適なスリープウェア“BAKUNE DRY”が好評につき7月7日に再販決定!

TENTIAL

ー一般医療機器認定のリカバリースリープウェア。疲労回復を促し睡眠時間をサポート。ー

株式会社TENTIAL(東京都渋谷区、代表取締役社長:中西裕太郎)は、好評につき即日完売した「TENTIAL WELLNESS WEAR BAKUNE DRY」の再販売を、2021年7月7日(水)よりTENTIAL公式オンラインストアにて開始致します。

本商品は、コンディショニングに人一倍こだわる元アスリートが、その知見とメディア「SPOSHIRU」のビッグデータを活用し、人間工学に基づく検証を重ね開発したリカバリースリープウェア「TENTIAL WELLNESS WEAR BAKUNE DRY」。より質の高い睡眠を実現する「BAKUNE DRY」は、本年6月の発売時に、お客様から大変ご好評をいただき、発売後即日で完売しました。この度お客様からのご期待に応え、新たに再販売することを決定致しました。

一般医療機器認定をされている本商品は、素材には大手繊維商社豊島株式会社と共同開発した機能繊維「SELFLAME(R)︎」を採用。着用するだけで、遠赤外線を輻射し、血流を改善。寝ている間に筋肉のハリ・コリをほぐし、肉体的な疲労感を軽減。質の高い睡眠へと導きます。また、睡眠時の肌触りにこだわった、吸水速乾性が高くしっとりとした軽くて優しい生地と、ゆったりシルエットの着心地は、夏の寝苦しい夜も朝まで心地よく眠れます。
機能性とデザイン性にこだわった「BAKUNE DRY」は、より快適におうち時間を過ごせるよう、従来のサイズ展開に加え、レディース用にワンピースもご用意しました。毎日使える日常のアイテムとして皆様の生活に寄り添い、睡眠環境の改善を通じて、健康で充実した生活の実現に貢献いたします。

2021年の夏(7月~9月)の気温は広範囲で平年並みか平年よりやや高く、全国的に暑い夏になると予測されています。「BAKUNE DRY」は、暑くて寝苦しい夏の夜でも快適な温度をキープします。また、吸湿速乾効果のあるしっとりとした軽い生地を採用しているため、暑い日も快適な睡眠時間を提供いたします。

▼豊島株式会社について

1841年創業し、180年近い歴史の中で、時代の変化に応じて事業領域を拡大。繊維専門商社として、総合商社にはない高い専門的な情報や、ネットワークを保有しています。繊維の専門商社として原料や生地などを扱う「素材部門」から最終製品の企画・生産を担う「製品部門」があり、原料から製品まで、国内外での生産管理・納品を一貫して行っています。コーポレートサイト: https://www.toyoshima.co.jp/

商品の特徴

特殊繊維「SELFLAME(R)︎」により、身体から発せられる遠赤外線を輻射し、血流改善を促し寝ている間に心身の疲労回復を実現します。

商品概要  

サイズ展開

▼トップス

▼ボトムス

▼ワンピース


テンシャル について

テンシャルは「スポーツと健康を循環させ、世界を代表するウェルネスカンパニーを創る」をミッションに、スポーツのハウツーメディアの運用を通じて培ったスポーツの情報や技術、お客様の声をいち早く汲み取り、D2C(Direct to Consumer)モデルにて、日常ユースでの高機能商材のものづくりを実践。衝撃吸収抜群の高機能性素材”ポロン”を全面使用し特許技術を採用したインソール、快適性マスク等を開発・製造し、国内で展開しています。今後は予防医療やウェルネス分野に還元していくエコシステムの構築を目指します。

▼会社概要

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP